プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ボヤボヤしてたら。。。。

明日はなんとライブでした。


告知が前日ってどうなのYo!
と思うけど、でもしないよりはよかですか?


■9/29(fri) @ 横浜 B.B.ストリート
「B.B.ストリート9周年 Wiskey Fondu SP」
open/18:00 start/18:30
adv \1500 door \1800(+1D)
w/ORIENT★DAW/さいとうりょうじwithマンマミーヤ/木製の椅子/smiles davis
http://www.bbstreet.com/


2曲入りのデモCDと、新曲でお待ちしておりまふ。
関内に行くときは、
ニュータンタンメンを食べると、相場が決まってるん♪
うふ。楽しみ!


お近くの人は、遊びにきてみてね☆


 


ふと、

鏡を見ると、髪をまっすぐに直した私は
限りなく女の子に近い男の子に見えます。


これはどうしたことでしょ。


悪くないけど、複雑・・・・。


 

また一つ、新たな1ページ。

20060926022110.jpg 20060926022120.jpg
NOVO デモCD-R              食料だっ♪
20060926022128.jpg 20060926022134.jpg
ご飯うまっ!の面々      蕎麦屋をはしごしようとした人。
20060926022141.jpg 20060926022148.jpg
昼のステージ         夜のステージ
20060926022156.jpg
決意も新たな3人組。

木曾鼓動2006、終了しました。
たくさんのパワーに包まれて。
本当にすーばらしい2日間で、演奏したことが遠い過去のことのよう。
反省ばかりだったけど、でもあそこで出来たことが
絶対にこれからの繋がっていくはず。
つなげていこう、来年に!!


ありがとうは何回言っても足りないくらいです。
スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また来年会えたら良いです!


決意も新に、今日はBitchのリハーサル。
なかなかまとまってくるようにはなったけど、
ダウンピッキングが腕を襲いまふ。
だれか強靭な右腕をください。

やばい!

星がやばいよー!寒いけどね、木曾鼓動きてよかった!わーい!
東京じゃ絶対見れない星の数。天然のプラネタリウムだよー!

わほほーい!

明日はいよいよ木曽鼓動ですー。
NOVOで野外ライブです。
やったー、旅です!
http://www17.plala.or.jp/kisokodo/


ただいま準備中。
電話、ipod、デジカメを充電中。
寝袋も借りたし、あとはカバンに色んなものを
つめるだけ。


天気が心配なんだけど、気温とかね。
結構寒いらしいので、
しっかり防寒、
ちゃっかり美味しいものをたくさん食べて
がっつりライブもして、
わっさ、わっさと盛り上がって、
ぐったり疲れて帰ってきます。


あ、そいういえば髪をストレートに戻した。
つるんとして、変な感じ。
Who the Bitchだとパーマネントじゃないなーと思ってとったけど、
短くて変な感じ。
早くもう少しのびないかなー。

決意表明 -人生バクチや、ほんまやで!-

お知らせが何個かありやす。

実は、、、、
このたびベースボーカルとして
Who the Bitchに加入しました。
べべべベース?は?
と思ったそこのあなた。
本当なんですよ!現実なんですよ!
右も左も、アンプの使い方も
わからないっちゅうこの私を誘ってくれた
ehiちゃん(G.Vo)。
私の歌う姿だけを信じてくれた熱意と、
曲の良さと、メンバーの人柄と、
自分の直感を信じて。
ただいま、ベース猛特訓中。
とにかく、高校生のよう。
目がキラキラしちゃってます。(たぶん)
11/19(日)下北沢Basement Barでお披露目。
やったるでー!!
http://sound.jp/whothebitch

で、NOVOのほうはどうなったのかというと・・・。
やりますよー。歌いますよー。
最近2曲RECした!
やっと、やっと、物販ができます(笑
ライブ会場限定、2曲入りで100円。
HPで少し聞けるので、よかったらどじょ!
http://sound.jp/novo

今回、二つバンドをやることに関して、
とても悩んだけれど、
ものすごい私の我がままを聞き入れてくれた
両方のメンバーに感謝してます。
どっちも、手を抜くことはない!
むしろ音楽まみれで楽しいし、
頭の中は異常にクリアで、フレキシブル。
両方とも首にならないよう頑張りやす!
うす!

そして、もう一つ。
ピアノで弾き語ってしまいます。
昔からの仲良し、ゼットの企画。
この形はなかなか出来ないので、
他の出演者も含めて必見です。

10/20(金)渋谷eggman
出演
松尾昭彦(GENERAL HEAD MOUNTAIN)
bench (liquid funk)
Nao★(NOVO)
上原キヨシ(SABOTEN、マキシマムザホルモン)
螺旋階段(STANCEPUNKS・川崎テツシ)
堤晋一(Bivattchee)

オープニングアクト特別出演
越智 健太(BUZZ THE BEARS)

open/start 18:00
前売り1800円/当日 2100円
チケットは会場取り扱い、
10/20のみローソンチケット有り(Lコード36812)
http://www.eggman.jp/

この先、楽しみでしょうがない。
あらためて、みなさんこれからもどうぞよろしく!!

頭の中は・・・?

いろんなことが
ぐるぐるまわりまわって
とにかくすごい状態。


どれも均衡を崩すと発狂しそうだけど、
すべてのことにGがかかったみたいな感じで、
毎日動いてます。


ポイントは先のことは考えない。
1週間後にこれがあって、あれがあってと
そんな風に考えると、気が狂っちゃいます。


明後日くらいのことを見据えて、大車輪。
それがいいみたい。


もう少ししたら、色々お知らせします。
楽しみにしてて。
そんで、ついてきて。

ゴムゴムの時間遊び。

8/30に視力回復手術を受けました。
コンタクトレンズの生活とおさらば!
両目とも0.1以下だったのに、今は1.5ある。
すげー。
医療ってすげーのね。
手術後はかなり不安だったけど、今はだいぶ安定してます。

しかし、目を使わずに過ごすって結構大変。
現在、術後4日目。
ここ三日くらい、目を使うことに非常に神経質です。
とくに最初の二日は
家でジッとしてたんだけど、
本もテレビもPCも全部目を使うでしょ?
これを制限されると、
かなり手持ち無沙汰になっちゃう。
楽器弾いてみたり、音楽聴いたり、
最終的には寝てみたり。
あんなに毎日睡眠がほしいといってたのに、
今は寝すぎて寝れない。みたいな事になってます。

いかに、時間を有効に使ってなかったかがわかったなぁ。
時間て、考え方によってゴムのように
伸びて縮んで絡まる。
余裕をもってね、ある程度目標を定めてね、
時間と戯れる。
たわむれる。
そうそう、そうしよ。

木曜日には1週間検診。
それまではゆっくり、ゆっくりです。

あ、目を使わずに楽しく過ごす方法。
なんかあったら教えて教えてください。

 | BLOG TOP | 


