プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




僕はずいぶん背伸びして大人になった。

昨日はNOVOのライブ納め、
兼、私の今年のライブ納め。


NOVOをやって、色んな人にあった。
それはmassuのおかげだ。
massuのブッキングのおかげで、
今まであったことのない人や、音楽に
また出会ってしまった。


初めてのB.B.STREETで一緒で、
衝撃を受けたキヨゲンと締めができてよかった。
もらったCD聞いてるよー。
大切な場所で納められて良かった。
しかも私的には振り切れたいいライブができた。
ほんまに、ありがとう。
来年はBitchでもお世話になるからね!
よろしく!


2006年は、スタートの年やった。
NOVOとWho the Bitch。
来年、二つとも両立させるのは難しいかもしれん。
だけど、私を奮い立たせてくれた
大事な大事なバンドだから。
嘘をつかず、まっすぐに向き合って、
活動していきたい。
頑張るでっ!


今年出会ったたくさんの人、
疎遠になってしまった人、
会えなくなってしまった人、
来年もよろしく!
小さな力を循環させて、持ちつ持たれつ、
分かち合っていこうにゃ。


今年一年、ほんまにお世話になりました!


2007年は明るいミライやね。
DSC01872.gif


師走、競歩くらいで歩いてます。

年末調整という言葉があるくらい、
町も人も騒がしいですなー。
クリスマス前までワクワクした感じがあるけど、
終わったらすぐにザワザワに変わって、
毎年変わらぬ光景で、
妙に安心したり抜け出したかったりね。
THE 日本人やわ。


クリスマスは仕事と、引越しの手伝いにおわれて
コンビニのケーキを食べて終了・・。
いいの、いいの。(涙
私、クリスマスソングがすごい好きなんやけど、
それもゆっくり聞けんかったなー。。。

22日@新宿LOFTはWho the Bitch今年最後のライブ。
久しぶりに立った新宿LOFTのステージは
かなり熱くさせてくれたねー。
色んな想いが込み上げて、中爆発!
大爆発じゃないのは、もっとできると思ったから。
フフフ、来年もWho the Bitchをお楽しみに!

ゲストDJで宮藤官九朗さんが来てて、
ひそかにチラ見放題。
DJの時はマキシマムも流れて激上がり、
小耳に挟んだ「来年はグループ魂でてよー!」にまた上がり、
うちもそれには絶対出たいです!と、心の中でアピール。
加えて、「ドラマも舞台も見ました!おおおおもしろかったです!」
と、心の中で絶叫。
実際には、何のコンタクトも取れずに
通りすがりに「お疲れ様ですー。」というだけでした。
いくじなしっ!!


29日はNOVOのライブ収め。
@関内B.B.STREETでやりまーす!
「煩悩の数だけ腰を振れ!!!5DAY'S」3日目
open/18:00 start/18:30 charge/\1500+1D(当日\1800+1D)
W/ 夜間押しボタン式/ハスノイト/Laugh Life/etc.
O.A.&屋台(おでん屋):リトルキヨシトミニマム!gnk!

出番は4番目で少し遅めです。
おでんが出るから、食いしん坊は集まれ!!


今年残りわずか、競歩くらいで大晦日にたどり着きましょ。

今日の今日。

三軒茶屋HEAVNS DOORも無事に終わり!
残すところ後一本やねー。
ヘブンズは久しぶりの人が多くて、
東京ピンサロックスやら、KOBOZUの人の別バンドやら、
もちろん、ブッキングの堀さんにも久しぶりに会って、
しかもベースを引っさげて。。。
「意外にちゃんとしてた」(含み笑い付き)っていう、
コメントもいただき、
この日は女性ベーシストが多かったから
勉強になったわ。

どこまで練習しても、ずっとやってきた人たちには追いつけないわけで、
そう思うと、震えちゃうくらい怖いんだけど、
それでもやろうと思う私の気持ちは何なんだろう?
「それはビッチが好きだし、挑戦している自分に酔っているのです。」
はい、正解!
胸を張ってベーシストですと言えるには時間がかかりそうだけど、
「Who the Bitchのベース&ボーカルです!」とは、
早く自信を持って言えるようになりたいね。


さ、今日は今年ラストのライブよん。


■12月22日(金)
URASUJI@新宿LOFT
20:00 OPEN/START~ALL NIGHT
出演バンド
ROCKIN ICHIRO & BOOGIE WOOGIE SWING BOYS THE THUNDER ROADS/
54NUDE HONEYS/HARISS THE JAPONICANS/CAPSULES/
RED ROCK/NACK/KARAVINKA
DJ ◆URASUJI. CREW SATO/IVOLI/HINO/Genta/Hasegawa/Wakazono/Tsuji
◆ゲストDJ ABIKO(JUNK ROCK BABY)/SOUSHI(GO LIFE)/
AKO ジョー(西成)/ワタル(i-rock)


Who the Bitchは22:50ごろの予定。
クリスマス前のパーティナイトでございやす!
よろぴこ☆

泣きべそ、そして未来へ。

結婚式に行ってきたでぃ!
二人とも古くからの知り合い、
しかも一人は
最近最もよく会う人になり、
この先の人生に駆けてはならない人達。
そんな二人が幸せそうな顔見て、感動に震える顔を見て、
もろにもらい泣きをした私。


あんな結婚式だったらほんとうにすばらしいと思う。
よく式に出たら、口をそろえたように
「私も結婚したーい。」という気持ちが少しわかったよ。
ケッとか言ってた私ごめんなさい。


両親、古い友人から現在の仲間まで、
結婚式って二人の人生が見えるもんなのね。
本当にアットホームで幸せいっぱいのいい式でした。
二人ともありがとう、お幸せに!!
DSC01977.jpg
ラブラブケーキ!


色んな要素でリフレッシュで、素直になったり、
どんな感じになっても私は私で、
信じた道はきっといい事ばかりやね。
sendai.jpg


さて、明日はWho the Bitchのライブ!
@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
O/18:30 S/19:00
adv/1700 door/2000
w/
tokyo pinsalocks,DadaD,FALSIES ON HEAT,SURGE
出番は2番目で、19:30過ぎですーん。


新しいベースがうなります。
今度はストラップは落ちへんで(笑
よろしくね☆
 



 

任天堂DS!

今、めちゃくちゃ欲しいんやけど。


でも、買ったらやってしまうんだろうなー。
それが怖い。
寝る間も惜しんでやりそう(笑


でもでも、ドラクエもでるからますます人気で
買えなさそうやねー?


実はPSPにも興味あったりして・・・。
なにがどっちがいいの?


みなはん、教えてください。
どっちがどうで、どんな感じなのか!

やるならやらねば。

やらねばならないことが、
山ほどあるのに、
ダラダラとしてしまって、
お酒も飲んじゃって、
頭も冴えずに、
何も手につかない。


イライラする若者達よ、
自分の足元を見なさい。
意外と崖っぷちにいたりするんだから。
まぁ、その崖っぷちが嫌で
のほほん、のらりくらりと回避してきた私に
何も言うべきことなんかないんだけど。


立ち上がれ若人よ、
そして、立ち上がれ私。
やる気を出すのよ、私。


朝早く起きることから始めるということで、
今日はもう寝てしまう。
さらばい。

お知らせ。

明日のNOVOライブ@吉祥寺WARP!
21:30ごろの出演予定でしたが、
少し早くなって21:10だそうです。


まぁ、あんまりかわらないけれども、
早くてよかった人もいるかもしれないもんね。
再度告知しときます。


毎日ライブでもいいと思うのに、
なかなか体はそうは動かない。
いたたたた・・・・。
みたいなこともあるわけです。


でもやっぱりみんなの顔が見たいのです。
どうやら、一体感がスキみたいです。

明日は下北屋根裏だよ!

ベース買ったの!!!

激上がり中につき、注意です。

うふうふ。

明日使ってしまうなー。
にゃははははー。

ついに、私もベーシスト。
端っこのほうだけど、ベーシストの仲間に入れてください。

うふ。

自分の楽器を持つって、
こんなに嬉しいことなんだね。
チューナー買っただけであがってたけど、
楽器を手に入れたら
うふふのふー!

明日お披露目です。うふ。
みなさん、あしたでっせー!!


20061208005124.jpg

 | BLOG TOP | 


