プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




昨日の化学変化。

1.コーガニズムのワンマンを見れない。
2.そして、なんか自分の中でホームになりつつある
関内B.B.STREETでやる。
3.最近納得のいくライブができてない。
4.多分ベーシスト(言い切るのは怖い)として、
最初の壁にぶつかっているのかもしれない。
5.ELLEGARDEN最高!


色んな要素が絡み合って、混ざり合って、
昨日は今年始まってやっとやっと、
うん!と言えるライブができた。
5つの要素を挙げたけど、練習なんやね。
練習が全てものをいう。
そういうこと。
去年の11月19日に向けてものすごく練習した、
あの感じから少し遠ざかってた気がする。
千里の道も一歩から。
頑張ろう。鍛えよう。自分自身を。


逃したライブは大きい。
コーガニズムを見届けられなかったこと、
悔しい。
でも、同じ音楽人として私の想いは強く
きちんと届いていると思う。(そう願う。)
今日も音を聞いてじわりと涙がでる。
怖いくらいだ、この感情移入はね。
ありがとう。
これからもよろしく。
そんでね、大好きだ!


今更ながら、ELLEGARDENを聞いてる。
すばらしい。
あんな曲かけません。
よくわからないけど、曲からまっすぐが伝わってくるのです。
声も歌詞もメロディーもすべてが
同じベクトルでマッチしていてすばらしい。
また涙ぐむ。


「食わず嫌い」と同じで「聞かず嫌い」は良くない。
なに?ポッと出てきて売れてんの?
まぁ、よくあるやつやろ?
みたいな気持ちを葬り去って、
聞けるものはドンドン聞きましょ。
変なプライドで逃してるものたくさんあるんだろな。
最低、私。


Fuck myself!


空間マジック

18日。
新橋演舞場に行ってきた。
劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」見てきた。
はっきり言ってすげー面白かった!
半分以上阿部サダさん目的なところがあったけど、
そんなこと関係なくどっぷり世界観にやられ、
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
何度も言うけどさ、舞台っていいな。
ピリピリした感じがほんといいな。


てなわけで、19日NOVOライブ@高円寺GEARも
鼻息荒い感じで、
昨日見た舞台のヒリヒリ感を含んで、
しかも相性のいいGEAR。
この日は1,3,5だったのね、NOVOの出番は6番目。
こけない様に祈りつつ蓋を開けたら、
やっぱりGEARだね。ごちそうさまでした。
そういえば、ボンキンの初ライブもGEARだっけなー。
相性ってあるものです。
人と人、人と箱、人と音。


生でしか感じられない何かが、
箱の中に詰まっているわけで、
その場所、時間、人。
全てがそろった奇跡の空間を
一緒に楽しもうね。
そういうことなのよ。


あ、「スナッチ」がやってる。
ブラピいいにゃー。

お礼。

昨日、めでたく29歳の誕生日を迎えました。


お祝いメールなど下さった方ありがとうございます!


今年一年、(毎年だけど、)勝負。


羽ばたきますよ!


より一層輝けるように、頑張りますぜ。


一緒に楽しんでね☆


これからもよろしく願います!


20070117140251.jpg


 

一週間!長いんだかなんだか。。。

ライブと仕事を交互にこなして、
今日でこの一週間は一段落。

来週も休む間もないけど、
休む間がないのに、ちょいちょい休憩してるので
休む間があったら、どんどん休んでしまうから
これはこれでいいのかもにゃ。

でも、体が重い!腰がいてー!
マッサージー!!

本日はこちら!!
■1月14日(日)@新宿CLUB WIRE
クロワニ presents
「ワニロックNIGHT vol.3」
O/18:30 S/19:00
adv/\2000(Drink込)
w/クロワニ/ジェブキンズ/GREEN SURFERS
◆オープニングアクト:死んだ魚
◆DJ:怒呑我渉(GO!GO!TEDDY)
◆BOOTH:くらげハーツ(シルバーアクセサリー)/ガンジス川(カレー)
出番は20:00過ぎです!

あ、来週は一つ舞台を見に行くんだった!
こりゃ嬉しい!
劇団新感線の舞台「朧の森に棲む鬼」 
楽しみやわー。むふふ。

一期一会。

昨日はNOVOライブ。
今日は腰が痛い!
ぎゃー!


後半の熱さが、前半からあればよかったと思うのねー。
冷静に考えて、あれが今のバンドの実力だ。
年末はなにか他の力も働いてたんだな。
だめね、不動の位置に身をおきたいわー。


Gt.かちくんは色んな友達がいて、
なかなか面白い人を連れてくる。
昨日は物書きを目指しつつ、
ピンクな世界で働く人。
すごーく、気のつく楽しい人だった。
目がギラッとしつつ、冷静なトンガリを持つ人。


新しい人と会うこと、スペシャルすぎる。
さ、今からまた新しい人と会いましょ。
行ってきます!

I'm in love with a trip.

yamagata.jpg   yamagata2.jpg

数日前、ちょっと私用で山形へ。

東京からの新幹線。
うつらうつらとして、ハッと目が覚めたら
一面雪景色。
いったいどこを境に北の領域になるの?
帰りはずっと起きてたけど、
トンネル抜けたら、逆に普通の景色だった。
天気の境目は見れないのかなぁ。。。

ちょうど全国的に大荒れの天気だったから、
着いたとたんにみぞれに降られて、
東京とは質の違う寒さにやられて、
全然部屋から出る気しなーい!!
暖房って夢の道具だね。うふ。

蔵王じゃん?スノボじゃん?米沢牛じゃん?
さくらんぼじゃん?
今回はまったく一つも楽しんでないけど、
近くに温泉もあるしねー、
また行こっと!

雪が降る中、新幹線を待つのも悪くない。
雪景色が窓一面に広がってるのも、悪くない

もちは何個食べられるか?

年々、食べる個数が減ってるにゃー。
昔は一回に3,4個くらい食べてた気がするけど、
今は一つで十分です。
満腹満足。


1/8@高円寺Linerにはたくさんの人が来てくれて、
今年一発目のライブとして、
めっちゃいい状態で迎えられて、
皆に感謝しております。


たーだー、自分的には初歩的な
非常に初心者的なミスを頭でやらかして
最後までそれが響いてくやしーーーーー!!!
くそぅ。
これから一年教訓にして、引き締めてやってこ。
ベースがんばろ。
あー、くやし。
新曲が好評やったようで、うれぴー!
合宿で完成したかわいい勝負パンツの歌です。
今週の日曜もやるよん!


■1月14日(日)@新宿CLUB WIRE
クロワニ presents
「ワニロックNIGHT vol.3」
O/18:30 S/19:00
adv/\2000(Drink込)
w/クロワニ,ジェブキンズ,GREEN SURFERS
◆オープニングアクト:死んだ魚
◆DJ:怒呑我渉(GO!GO!TEDDY)
◆BOOTH:くらげハーツ(シルバーアクセサリー)/ガンジス川(カレー)
出番は20:10ごろですわ!


そんで、そんで、
明日はNOVOちゃんライブ。
年末29日のライブで、また少し開眼しました。
歌うということに関して。
ありのまま、そのままでいいんだということ。
その繰り返しをずっと7年も8年もやってきてるんだけど、
ギューッと詰まった感じで、
また原点が見えた気がするのね。
さ、今年一つ目で継続できるかな?
いざ勝負。


■1月11日(木)@吉祥寺Planet K
「Hello!Hello! vol.9」
O/18:30 S/19:00
adv/\2000 door/\2300
Accidental Layer,黒赤ちゃん,jamgo five
O.A:YAKO
出番は19:30ごろですわ!


両日ともよろしっく!
ロックロック!
10.19_nao.jpg

新年1つ目。

早くもライブがありますぜ!


Who the Bitchちゃん。
■1月08日(月)
[パイオニア的存在 vol.33]@高円寺 CLUB LINER
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2000yen DOOR/2300yen (Drink別)
出演バンド
リンネ/妖子/ザ・クーフーズ/猫中どく

出番はなんと最後なの!21時過ぎになりそうです!
ぜひぜひ、新年の挨拶をしたいのできてくださーい!(笑

成人式でもあるのか。。
この先の道を示唆できるようなライブにするので、
成人達も集まれー!(笑


チケット予約受付中です。
whothebitch_weloverock@yahoo.co.jp
よろしくねん☆

来たか!2007年!

tree.jpg
みなさま!
あけましておめでとうございやす!
本年もどうぞよろしく!


大晦日カウントダウンは
半ばキレながらやり過ごして、
その後からずーっと、お酒が入ったり、
抜けたりしてもう二日かよ。。。。


休みって何でこんなに早いんだろね。
びっくりしちゃーう。


ちなみにおみくじは中吉。
待ち人→来たらずでした。
なんでやねーん!


ともかく、去年よりももっとスピードを上げて
ガンガン進んでいくからついてきてやー!
この一年、勝負だと思うので。
いろんなことに積極的に、
そんで慎み深く、凛とね。


いつも遠くから応援してくれてる人のところへも、
行きたいと思ってるから、待っててください!
ライブたくさんやりまっせー!

 | BLOG TOP | 


