プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ビッチREC

23日にプレゼント用のRECをしたわけです。


ベーシストとしては初の本格的なREC。
緊張もあんまりしなかったけど、
心配は尽きず。


でも無事に録り終えました。


出来は、、、、、
すばらしい!!!


ほんと、いいものをお届けできる。
まじで。


みなさん、23日来てゲットしてちょうだい。
技術何より、曲がいいんだから!!


よろしく頼むぜぃ!


落ちちゃった・・・。

200702151011000.jpg

まだ全部じゃないんだけど、梅が雨で散った。。
桜より強い子だけど、香りが少し減った。。。
かなしー。


どぎつい色の梅は、この季節にピタリと来る。
今の時期だからあんな色になったのか、
どうなのか?
青空に良く生える梅。
この先の季節を予感させて、
そんで、梅干も楽しみだから好きや!
うひひ。


今月6本目は、
外国のお客様を迎え撃ちます。
といっても、お一人日本人がはいってるようで、
しかも、完全に先輩やわー。
J CHURCHとスプリットだしてはる。
高校生の時に聞いてた気が。。。
わくわく、ゾクゾク、いやはや楽しみだす。


■2月20日(火)
[next-standerd ver.x -THE PLUNGERS JAPAN TOUR-]
下北沢Basement Bar
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2000 door/\2300 (Drink別)
出演バンド
THE PLUNGERS(From N.Y)/SPIDER CABINETS(大阪)/
the highest/スラハイ


21:40からと少し遅め。
お待ちしてますよ!
一緒に楽しみまひょん!

雨にうたれる梅。

早い!
早すぎるよー。
梅がもう満開です。
急な雨で、すごい寒そ。
いつもいい香りをありがとう。
ameume.jpg


越谷のライブでマーチンデビュー。
まだ皮が硬いから心配だったけど、
記憶の中では、ライブで初のエビ飛びしてた。
どんな状況かは自分にも良くわからないけど、
低くてもきっと飛んでた。
成長(笑
Dr.Martin.jpg


次は今週金曜でっせ!
5本目!
■2月16日(金)
[HOT ROCKS]@
吉祥寺曼荼羅
Open/19:00 Start/19:30
adv/\2000 door/\2200 (Drink別)
出演バンド
GRAIND OUT/Fine Motion/
SUN(menber 菅野大志(vo&g) ex South Side Mama )


越谷で、Dance Hall Crachersがかかってて
懐かしさにTILTとかRED AUNTSとか、聞いて
やっぱりその先にはCIGALETTMANとか、
そんでNOFXが君臨してる。
Punk.jpg
パンクキッズ魂がメラメラしてます!

ライブ呑んで寝てライブ呑んで寝て起きた!

なんとすばらしい2日間。


みんなの笑った顔と、酔っ払った顔しか
記憶にないわー!
あ、ライブの時の顔も残ってますよ。
はい。


憧れられて、憧れて、
やられて、やり返して、
もらって、あげて、
最後はpeacefulに乾杯!


総括はこんな感じです。
しかも二日ともね。


個人的に、ダウンピッキングを褒められて
本当に嬉しい!


わたくし、褒められて伸びる子ですから、
どんどんよろしく願います。
サルもおだてりゃ方式で(笑


じゃ、次!
4本目。


Who the Bitch
■2月12日(月)
「Girls Night」@
越谷EASY GOINGS
Open/17:30 Start/18:00
adv/\1260 door/\1575 (Drink別)
出演バンド
ジャカルSuS4/Los Child/Sugar Baby Doll/
ジャイアントバズーカ/PiNK GANG


祝日じゃん!
今気づいた。
ちょっと遠出でもしちゃえばっ!
よろしく!

楽しいよ。LOVE!

Hand.gif

どう転んでも楽しい。
ライブって生き物だ。それは知ってた。
でも昨日、またさらに思った。


生き物!


ずっと思ってたことだけど、
ライブをよりみんなと一緒に楽しめたらって。
ベースのことで頭がいっぱいだけど、
前よりも近くになってる気がするんやなー。


楽しいだけじゃだめだけど、
楽しめる事はめちゃ大事やんね。


対バンの人に「楽しそうですね」って言われる、
いや、本当に楽しいわ!


年月を重ねてもそうありたい。
年月を重ねるからこそそうでありたい。


さ、2本目3本目
続けていきますか!


Who the Bitch
■2月8日(木)
VIRIDIAN presents
「GREEN as Glass Party vol.1」@
新宿ANTIKNOCK
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1700 door/\2000 (Drink別)
w/RED BACTERIA VACUUM/SECADE/ステイシー/みつめ

NOVO
■2月9日(金)@
横浜 B.B.ストリート
「THE GREAT PLAINS」
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1500 door/\1800(Drink別)
w/ リトルキヨシトミニマム!gnk!/ベルシュカ/CAMEL RUSH(from 松本)/
WARNNING/NEXTYLE SOUNDOPE

8日はいよいよ、前ベーシストかっさんと一緒です。
ほんまに緊張するわ。
今から叫びだしそうです。

9日は木曾の野外ライブで仲良くなったCAMEL RUCHを迎えて、
ひそかな知り合いWARNNING、やべー!大好きキヨゲンと。

今週3回ライブができる私は幸せ者です。
ニコちゃんかげっそりかを確かめにきて欲しいわー!
よろしく!

ヤーヤーヤー!

kamo.jpg

雨の日には濡れて
晴れの日には乾いて
寒いに日に震えてるのは
あたりまえだろう
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしている
だから
雷には怯えて
月の日には辺りが
よく見えたりもしてて
次の日には忘れて
風のには飛ぼうとしている
そんなもんさ
僕らは そんなもんさ

風の日/ELLEGARDEN

そんなもんなんです。
嬉しくて、悲しくて、腹立たしくて、
楽しいことばっかりでもないし、
笑い飛ばしてしまえる
ちっぽけな事ばっかりでもある。

へとへとでクタクタでも、
よし、明日も頑張ろうって
そう思えることが一日の終わりに
あるといいね!(笑 

2月はLIVE月間にいつの間にかなってました。
怒涛とはこのことなんだねー。
まずは、1本目。

Who the Bitch
■2月5日(月)
[SCREW DRIVER]@代々木Zher the Zoo
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2000 door/\2300 (Drink別)
出演バンド
midorigo/東京☆シンドバッド/SLIDER/ファズフロウト
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

この一週間を乗り気る元気を差し上げます!笑
出番は21:00過ぎです。
よろしく☆

自力をつけよう。

怒涛の2月LIVEと、3月の企画に向けて、
今練習しております。


どこに行っても派手だね、と言われる私のベース。
名前、なににしたろかな?
愛着の湧くやつにしよっと。


そんで、ビッチのDr.yatchにもらったこいつで、
200702010050000.jpg
握力を鍛えております。


ものすごくなったら、どうしよ・・・。(笑


 

 | BLOG TOP | 


