プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




プロ野球開幕ですよ。

オヤジな一面?
なんだって?
それでもいいの、好きだから。

今年は何回球場にいけるかな!
空の下でビール!
そんで勝ったら最高だい!

初戦負けたけど、これからっす!
開幕バンザイ!!

桜が満開に近い。
そんな東京を置き去りに、
明日はビッチは長野まで遠出。
旅に行こう、音を届ける旅。

久しぶりの友達にも会えそうで、
楽しみだーい。

春はいい。
いいぞ、春!

Who the Fuck!! vol.3

ビッチだの、ファックだの、
きったない言葉だらけですが、
肝は小さかったです。


ステージに立った瞬間に、
鳥肌がぞわっと立って、
手がカチーン!となりまして、
最前列で起こった騒ぎにも動揺しちゃって、
あのアホ面。。。


誰がFuckってこの私のことやったんかい!


しかし、あのステージにまた7月に立ちます。
今度はワンマンで。
できるのかにゃー、私。


たくさんの人が来てくれて、
すげーパワーをもらいました。
本当に本当に助けられてるんだなぁって思います。
今回、CDを手渡しするということで
出口でほぼ全員の顔を見た。
よかった、ほんとに見れて良かった。
大切なこと。
いつもこの顔を胸に頑張ります!


みんなにすばらしい時間を!


********************


ありがとう ありがとう 感謝しよ


微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう


手を振ってくれて いつも ありがとう
気づかってくれて 本当に ありがとう
つながってくれて 毎度 ありがとう


強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して


連れてってくれて たまに ありがとう
重なってくれて 実に ありがとう
弾き飛んでくれて 今日は ありがとう


付き合ってくれて どうも ありがとう
うまく誤魔化してくれて どうも ありがとう
笑い飛ばしてくれて どうも ありがとう


近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して
感謝しよう ありがとう


ありがとう/井上陽水・奥田民生


******************


P.S.
風邪は、23日がピークでした。
ちっ・・。

風邪とロック。

はい、そういうわけで、
あんだけ気合の入ってたはずの今日を
迎えたのに風邪です。
風邪引きました。


詰めがあまーいっ!!(涙


なんで三日前にひくかな・・・。
それまで周りがひいててもずっと大丈夫だったのに、
バチとしか思えん。


声を大にして言うけども、
日ごろの行いは良いです!!!!
ちゃぁー!


ま、何を叫んでも風邪を引いてることには変わりなく、
ライブも本日なので、変わらずにロケンロー!


アドレナリンで全てをごまかそう。
そうしよう、そうしよう!
終わったらお酒飲んじゃおう。
そうしよう、そうしよう!


全部忘れて風邪とロックじゃぁ!
みなさん、楽しみましょう。
打ち上げまでいきますよ、よろしくにゃい!

うーわー。

レッチリ、日本公演が急きょ延期に!?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/

すごーい複雑な複雑な、気持ち。
アンソニー大丈夫かな?
とか、思いつつも
3/23追加公演の日は、Who the Bitch企画だからさっ!
結構、レッチリ組いたからさー。。。

というわけで、
もう!休みとっちゃったじゃん!
この気持ちどうしてくれんねん!
という諸君!!

3/23(金)は下北沢Basement Barにきてねっ!
レッチリには負ける・・? か・・・?(笑
でも、楽しめることは間違いなので
よろしゅーにぃー!!!!

ビッチは9時過ぎの出番です。

三茶にて、
NOVO RECでございました。
(まだ歌とりはしてない)
だから、めちゃ楽チン。
ほとんど、ご飯食べてやいのやいの
言ってただけです。


来週は歌だからね、やいのやいの言われないよう、
頑張りますぞー!


そんで、1週間ぶりのビッチリハ。
その前に23日に配るCDのジャケットを決めたりして、
うふふ。
まじで、もらえる人はやばいね!
プレミアです。将来ヤフオクで高価買取だね。w


勝手に妄想してニヤニヤしつつ、
ほぼ決定。
こりゃ楽しみですにゃー!!


帰りの電車で興味深い物を発見して、
ネットサーフィンしたら、
色んなものがついてきた。
人の興味って、そんな風に広がる。
そういう意味でのインターネットは
本当にすばらしいと思う。
広げよう、視野を!
っていう、事でいいと思うんだな。


http://roppongihills.com/jp/events/macg_animal.html
http://www.mmat.jp/
http://www.sonyexplorascience.jp/ringworld/


どれも行ってみたいです。
春を感じながらね!

お、ベースマン!

と、The ピーズのはるさんに
打ち上げで声をかけられ、
しどろもどろの私。
ベースマンというにはほど遠いっす。
はるさんっ!


しかし、ほんとに
すばらしい人たちとライブをやれると、
ライブハウスの空気丸ごと
グングン吸収させてもらって、
伸び盛りの木々のように成長していくような、
そんな気がしますわ。
ありがたやー。


2月から続いてたビッチライブロードも一時終了。
次は3/23(金)企画ですよ!!
みんな来て下さい。
切実に。
よろしくぅ!


そんで、次はNOVO@吉祥寺Planet Kでございます。
一ヶ月ぶりか?
喉がなるって言えばいいのか?(笑
手に何も持たない。
ど真ん中で一人歌う真剣勝負。
それでも一人じゃない。
バンドってやはりすばらしいのです。


■3/8(thu)@吉祥寺 Planet K
open 18:30 start 19:00
adv \2000(+1D) door \2300(+1D)
w/Cheep Luxury Store/freedom/パンピーズ


こちらもよろしくねっ!

下北のジャニス

金子マリさんとご一緒に、
ステキな横浜のレストランバーで
やらせていただきました。


レストランバーといっても、
アメリカで言うところのDINNER
ハンバーガーがかなり美味しい、
そんで飲めるし、演奏も聴ける。
すばらし!
近くにこんな店があったら
絶対に行ってしまうよ、すぐに。
毎日ヘロヘロだにゃ。


大御所というのは、
常にイメージの中で我がままでルーズである。
我がままの先制パンチを受けつつリハを向かえ、
自分達の下手さにリハからびびる。


雰囲気にのまれつつも、
演奏したらいつものとおり、
弾けないものは弾けず、
それでもビッチの芯はストレートに伝わったと思う。
どこでやってもWtBはWtBである。
なんてね。


下北のジャニスは、
懐が深くて自由気ままでキュートだった。
握手してもらった手はあたたかく強く
すっとジンと馴染む感じがした。
同じように歌えなくても、
魂は追いつかなくても、
きっと延長上にいるんだと、そう思った。


明日も同じ空の下で暮らしてる。
それはみんな一緒。
笑う人、泣く人、怒る人、嬉しい人、
作る人、受け取る人、渡す人、
支える人、溺れる人、強い人、弱い人、
キミと私。


広がっていく世界に感謝しよ。
受け取ってくれる人がいることにも感謝しよ。

 | BLOG TOP | 


