プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ゴスロリロック。

明後日はO-EASTでそんな感じのイベントあり!
ビッチがなんと参戦です。
キャパ1300人の大舞台。
できるのか?あたいは!?

でー、みんなにお知らせ。
応援人員集めって事で、ドリンク代のみで入れちゃいます。
出番が17:30と早めですが、
これ読んで行きたいにゃーなんて思った人は、
連絡ちょうだいやー!

500円ポッキリ!
チョッキリ!

よろちくー。

どどーん。
ひそかに緊張・・・(笑


計算なんて・・・。

一つも出来た覚えがないんだから。

算数は小学生の時から苦手だったから、
数学になってついていけるはずがない。

計算できたらどうにかなるわけでもないわけで、
打算なんか偶然の産物。

キミに、そして私に降ってくる未来は、
どうしたって危うく見えないもので、
それを見たくて何度も計算してみるけど、
得意じゃないものは大人になっても無理みたい。

期待とキライが同列に並んだ時点で、
きっとなにも見えてないんだと思うんだ。
(韻を踏んでもリズムがないの。)

手の平の孫悟空は楽で幸せで、
でも少し悲しくて、いつも途方にくれてる。
甘やかされて行き止まり。
そこに喜びと新しい発見があって、
どこかに晴れるポイントがあるなら、
そこに流されていくんだろうねー。
たとえ、手の平でも。

強くあり、しなやかであり、
揺れても、頑強でも、ムキーっ!て。
根性論が最後にくるわたし。


きっとらしくて良いでしょう。
ね。

pv.jpg

なぜ?

なんで音楽をやっているかなんて
理由なんてないぜ。

衝動があって、歌う声があって、
場所があって、
どう転がっても戻っていく心が
歌わせるんだよー。
音楽をやり続けるんだよー。

売れようと音楽をやってるわけじゃない、
それは嘘。
やるからには売れたいよー、きっと。(笑
根本はたくさんの人に聞いてもらいたい、ライブで皆で楽しみたいだけど、
お金に余裕ができたら、色々楽だもんね。

楽だからいいわけじゃないけど、
今の状況から抜け出したいと、
思ってるよなー。

活力はどこであったとしても、
ライブするのが楽しくて、
もがいても音楽が好きで、
それで良いと思うんだわ。

やったるでー!って気持ちが伝わるように、
前向きな、時にはひた向きで後ろ向きなように、
そのままみんなのアンテナに引っかかればと思う。

アンテナ立ててねー!
よろしくー!

お礼。

昨日のワンマンライブに来てくれた、
大勢の皆さん。
本当にありがとうございました。

ビッチは幸せ者です、ほんまに。


ライブが終わった感想。

いつもみんなの予想の上をいきたい、
もっと良い意味で裏切りたい。
今の気持ちはそんな感じ。

私の尊敬する大好きな友達が、
同じ日に、でかいイベントをやろうとしてて、
でも台風で中止になってしまって、
電話で話したらめちゃ凹んでてね。
だからそんな気持ちも背負って意気込んでた。

楽しかったし、今のベースの力量は全て出したな。
けど、もうちょい出来たんじゃないかなーって思った。
そこやね。
それやね。

これからも頑張るよー。
みんなと一緒に楽しむために、
そんで何より自分が楽しむために。

一つ区切りを超えて、また大きくなります!
Who the Bitchをよろしく!

みんな
ほんまにほんまにありがとう!!!!

最終リハを終えて・・・。

あとは、本番を待つのみ!
スペシャルゲストも楽しみでしょー!
でもちょっとドキドキしちゃうね。

みたいな状態やけど、
台風直撃!?
おいおいおいおい、
いくらヤッチンが雨男だからってそれはないやろー。

でも、本当に最悪中止になる場合もあるのかな。。。
交通機関ほとんど停止みたいな、
そんな最悪な状況もあるのかな。。。

んー。。。。
本当の最悪な状況が訪れない限りは、
雨天決行しますよー!
お祝いだもんね!

みんなお願いしてやーい!!

ただいまー!

慰安旅行のはずが、えらいグッタリやわー(笑

とりあえずお知らせを。
昨日CD発売しました。
ワンマンまで残りわずか。
やほーい! 

お知らせがいくつかね。

◆7/15@下北沢BASEMENTBAR
「Who the Fuckin' onemanshow!!」
O/18:30 S/19:30
Adv/1800 Door/2100
チケット予約:
whothebitch_weloverock@yahoo.co.jp

◆WhotheBitchの6曲入りミニアルバム
「WhotheBitch」!!! (\1600)

<お知らせ1>
ステッカー特典のついている店舗は下記です

タワーレコード 横浜モアーズ店  
タワーレコード 渋谷店 
タワーレコード 池袋店              
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 難波店 
タワーレコード 梅田NU茶屋町店       
HMV 立川店  
(※ 特典ステッカーは数に限りがありますのでご了承ください)

<お知らせ2>
ミニアルバムの店頭在庫がないお店もございます。
その場合はお取り寄せ注文となります。
お手数ですがお店で直接お問い合わせ頂くようお願いいたします。

ということで、なかなか全国全地域には届いてないらしく、
お店になかったよー!と言う人は
ぜひとも取り寄せて聞いてください!!
タワー、HMV、新星堂、TSUTAYA、
などで取り寄せできますからー!

よろしくお願いします!

現在。

合宿中。

バーベキュウ、山、川、美味しい朝御飯。。。。。

ワンマン最終調整中です。

今日の夕飯何かなー。。。。。

完全に合宿中。

温泉が近くにあったなー。。。。

慰安旅行中 w

ひゃー!

ももも、もうすぐなんですけど、発売。

と、どもっちゃいそうなところで東京を逃げ出します。

恒例の、例の合宿ですわー。

1も2も10も100もパワーアップして帰ってくるので、

どうか、ワンマンは楽しみにね。

帰ってきたら、予約が殺到してますように(笑

そんな短期間で殺到するかい!

と、つっこみながらも行ってきまーす!

アディオーッス!

てっすてっす!

soba.jpg

七月になりましたよー。
1日に長野に行ってきまして、
いつものとおりの大歓迎、打ち上げセッション大会。
ズクナシとの再会(出会いなんだけど。。)
酔っ払いで頭痛くして帰りましたとさ。

スタートとしては申し分のない。ね!

そんで、今月号の「DOLL」って雑誌に、
Who the Bitch初のインタビューが掲載されてまして。
さらに、ライブハウスとかで配られてるフリーペーパー
「Rooftop」にもインタビューが掲載されてまして。

おぉー!
なんか嬉しいな。
手に取る機会があったらどうじょよろしく!

明日は下北SHELTERにて、
うちのT-シャツデザインをしてくれた、
ハードコアチョコレートのイベントにでまっす!
DUMBっていう話題のバンドがでるっす!
メンバーがそうそうたる人たちでっす!
ビッチは19:40予定だよ。
うふふのふ!!

 | BLOG TOP | 


