プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




午後五時、

薄目を開けたら夕暮れ

こころもとない

見たことないのに砂漠の夕暮れのイメージ
シャラランと鳴る
遠くから聞こえる

・・・・・・。

言葉とイメージの混合、洪水
泳がせてプールして
残ったものが光れば良い

キミの言葉に花が咲く
耳元で、首筋で、頭の上で
水は適量
枯れないようにずっと見てる


Cleaning.

200710241026000.jpg 200710251104000.jpg 200710241614000.jpg
はい、ただいま。

まったくもって東京のスピードに慣れず、
体は正直なものでリンパ腺が腫れてます。

さて、どこに行ったかって沖縄でした。
唯一、日本で行ったことなかった場所。
(あ、岐阜もないかな。)

人の噂ではもちろん最高だって聞いてたわけで、
まぁ、ね。
まぁそりゃ良いだろうと思ってたけど、
あんなにすげーとは!!!
すーーーげーーー!!!

色鮮やかで、優しくて、ゆっくりしてて、
その中で、心の洗濯しすぎてちょっと透明になってる。(笑

良い旅やった。ありがとう。

沖縄にちょっとずつ慣れていったように、
また日常にも少しづつ体が溶けていくんだろうな。
でも、目をつぶれば
あの景色が!
なんてこと、そんなことが支えになって
また笑って歩いていく。
のだ!

さ、今日はEcho-Sunのワンマンライブだー。
まみれて、まぎれてくるかな。

突然ですが、

明日から楽園に逃亡します。

感覚の再生キャンペーン!

たぶん、帰ったらすばーっと行く感じになってるからね。

いってきまーす!!

反省の木。

いままで何本埋めたかわからないけど、
それぞれがスクスク育って、
今を支えてくれてるのかな。

もう埋めたくないんですけど!(笑

どうしても埋まらないすき間があって、
それを埋めるためになんだかんだやってんだけど、
埋まらないんだー。

押しても引いてもだめだから、
デーン!としてるしかないんだよね。

生き様的なこと。

ふてぶてしくはなれないけど、
ドーンとかまえていたいのだ。



ト音記号とヘ音記号のすき間で行ったり来たり、
いつまでたってもキミとのすき間はうまりゃしない。


さて、手を伸ばしあおうじゃないか。
分かり合えるところがあるなら、
分かち合おうよ。
そこまですぐに行くからさ。



今日のライブもありがとう。
LEGATO呼んでくれてありがとう。

ありがと。

目も、耳さえも開かなくなりそうな私に、
衝撃の一夜をありがとう。

どうしようもない状態、
腫れたまぶたも、目の下のくまも、
全て現実でどうしても立ち上がれそうもない時、
やっぱり救ってくれるのは音楽だったよ。

そこでそんな風にステージにいられることと、
とんでもなくハッピーに、
そんで、終始口をあけてしまうような衝撃のライブ。

ライブでよかった。
あぁ、ほんとによかった。

音楽を取り上げたら私に何が残るんだろうね。
わからないね。
もう、進んでいって何が見えるかだけ楽しみだね。


楽しかったね、
またね、お元気で。




手がその先を指しているなら
目がその先を見ているなら

その線をたどるだけでも幸せの軌道
大丈夫と笑って また広がる

真実はどこまでも流浪
見たことあるような模様
解かりあえた鼓動なんて風がさらってく

でも明日は晴れの予報



途方にくれた私を受け止めてくれた人、
ありがとう。

見えたんだよ。

音楽を信じて続けて、
これからもやっていくんだろうって、
そういうエネルギーが全バンドから出てて、
それが見えたの。
ほんとだぜー。

みんな笑っててさー、
それぞれがやり切ってさー、
すげー暑くってさー、
さらに熱くってさー、
馴れ合いじゃなくってさー、
身内盛り上がりに見えるかもしれないけど、
個々が外に広げてこうって思っててさ
ー。

横須賀と言えばストンピンバードなんだけど、
なんていうのかなー、
私が昔からストンピンから感じてた物が、
そこにあったんだよ。
きっと彼らが発信してるんだと思うけど、
脈々と流れてたよ。
すごいぜ、ほんとに。

WARNING最高だ!
ありがとう、呼んでくれて!
NUBOと再会出来て良い未来に繋がったら良い!
みんなまたやりあおうぜー!

熱さゆえに昔を思い出した。
ライブやってることが楽しくて、
どんどん繋がって、それだけで良いやなんて思った頃。
悪くないけど、意味なくないけど、
もっと出来ることある。
もっと発信していける。
徒党組んで退廃的なんて見え方しない。

どんどんはみ出していくんだ!
行けるぜ!

その角の先には。。。。

あと家までもう少しってとこの
角を曲がると月が正面に浮かんでる。


この間は満月が揺らいでて、
今日はプカリと浮かんでた。


三日月、薄く、笑う。


ステキだキレイ。


バイクを止めて見上げたら、
もう完全に秋の夜空で、
星が張り付くように光ってて、、、。


もうすぐくるなぁ。
一年で一番星がきれいに見える季節。


冬の匂いをヒクヒク嗅ぎ取って、
ブルッと来たから退散!


おやすみなさい。

引退する人。

明日、古田さんが引退ですな。
どうしよう。まいった。
ほんまにめちゃくちゃ見たかったけど、
でもチケットもないし、学園祭だしな。

あー苦しい。
失恋のように苦しい。
胸が痛い。
ずっと見てたからなー。
ほんとにずっと。
スターだったなー、ずっと。
最後見たかったなー。
ううう。



明日の学園祭。
八王子工学院のWEST STAGEで14:40~
Freeですからね、通りすがりの人にもパンチです。
ガツーンと食らわします。

そんで、次の日は横須賀まで足を伸ばして、
WARNINGの企画!
NUBOと再会!うへー、楽しみだけど恥ずかしい。(笑

ボンキンの私を知ってる人とやるのは、
うれしはずかし、緊張!!!
と言う感じです。

じゃあ、現地で!

本日もまた、

love.jpg

こぼれ落ちています。
耳から、口から、目から、鼻から、体から。
拾い集めてくださいね、
よろしくお願いしますから。



下北沢SHELTERにてEcho-Sunの企画。
今日できることはすべてやったよ。
出し切ったよ。
反省なんて山ほどあって、悔しいとこも山ほど。
でも、今日あの時に私にできることは、
やれたと思うんだよー。


「今日がかっこよければ明日もかっこいいんだぜ~!」
と、叫んだヒデタツくん。(Echo-Sunのステキボーカル)


全然間違ってないぜー!


今日は昨日と一昨日とずっと続いてる流れの中の一つでさ、
毎日かっこよかったら、ずっとかっこいいんだっつーの!(笑


今日できることをしたら、
一ヵ月後もやってるしな。


頑張るじゃなくて、楽しむでずっと積み重ねていこー。
そうやっていこー。


Echo-Sunありがとう。
楽しい企画やったぜ!

 | BLOG TOP | 


