プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




明後日は長野へ

ゴー!してきます。

雪どけを待って、今年初の長野ー!

いつもの顔ぶれが迎えてくれるんだろな。
もうだいぶあったかいんだろうか?
桜は散ってしまったかな?
戸隠そば食べるんだろうな。
打ち上げは鍋かな?
最後は盛大に見送ってくれるんだろうな。

楽しみです。

むふー!


壊れたくないんだよ。

他人を批判する。
自分も愛せない。

同じことだと思う。

他人を許せたら、自分も好きになれると思うんだ。
自分を許せたら、きっと他人も本当に好きになれる。

他人を好きになる境界線がわからなくて、
許すならどこまでも許せると思う。

でもそれは他人をどうでも良いと思うことと一緒で
許しているのではなくて、切り捨てていることなのだと
最近気がついた。

ほんとは、大きな器で見れれば
どうでもいいではなく、他人を許せて自分も愛せるのかもしれない。

人を理解するのには、時間がかかる。
でも、時間がかかっても良いと思うんだ。
時間をかけて、ゆっくり、急がずに、解かりたいと思う気持ちを大切に、
長い人生の中で互いに解かりあえていければ幸せだ。

譲り合い、話し合い、理解しあって、
この先もゆくんだね。

価値観の違いはあれども、他人は他人の目を持っていようとも、
何かのきっかけでめぐり逢えて、
話をする機会があるのなら、決して無駄ではないと。
解かりあえなくても、この先の糧であるのなら。

私の大事な人は、私が幸せにする。
応援してくれる人も、幸せにする。
家族も、友人も幸せにしたい。

まだまだ迷走してるけど、そこは大事にしたいな。

すれ違った人でも、そばにいてくれる人でも、
私を理解してくれる人達がいる限り、
頑張りたいな。

長く長く続いていくんだ。
本当にありがとう。

これからもよろしく!


今年初の、

野球に行ったって言うのにー。

負けた。。。
ガクー。

ジャックジョンソン同様、後半はクソ寒かった!
のにビール飲むから、トイレばっかり行く。

もうトイレにビールを流してるのと変わらない。笑

外人がいないスターティングメンバーで強い阪神。
羨ましー!

三番 古田
四番 広沢
五番 池山
六番 秦

みたいなのが懐かしい。

誰がこの話題にくいつくんだ。笑

もう少し暖かくなったらまたいこー。
ビールを呑みにいこー。

壊したり、こぼしたり、なくしたり。

最近ちょっと多すぎます。
ダメッす。
ダメな人全開や。困ったなー。
これがきっと本質なんだろうなー。
ほうっておくと転んだり、余計な事言ったり、
だいたいダメなんだってことをそろそろ明かしたほうが良いんじゃないかな。

かっこつけて大事なものを自ら手放してしまう前にね。


3マンライブが一週間前に終了し、(みんなありがとう。)
次の日は情報公開してなかったB.B.STREETでのライブ。
尊敬する、大好きなおじいちゃん。
今西太一、と侍とガチンコ勝負っ!
まぁ、勝ち負けじゃないんだけどこの日は頑張った気がするや。
また一緒に遊ぼう、おじー!

そんで次の日ズクナシ、マッカーサアコンチと再会しつつ酔っ払って、
いよいよ次の日はジャックジョンソン!

雨は降らなかったけど、寒くて寒くて!
誘い文句は、春の訪れと共にジャックを野外でさ!みたいな、
完全に木漏れ日想像してる感じだったのに、真冬!(笑
でも雰囲気はすごい良かったんだー。
寒いから動きまわる人達の感じ、ステージのそばに海、バカ売れのホットワイン、
子供づれの家族、陽が落ちてくにつれてキラキラする照明。
20080418010352.jpg

ほんまに寒いんやけど幸せで楽しい時間やった。
ジャックもびっくりしたんじゃないかな(笑
ダウンジャケット着て、手を温めながら歌ってたもんな。
楽しい時間をありがとう!
愛に溢れている。すばらしい空間だった。
羽は生えてなくとも、誰かの天使になれますように。

***********************************************

と、ここまで前回書いて消えたんやわ。
だいたい再現できてると思うよー。

3マンライブに来てくれた人達に本当にありがとうと
これからも頑張りますって伝えることが
遅くなってごめん。

あの日、クリアしたことがあって
これからライブの中でずっとそれが続くと良いと思うんやーい。

認めて欲しいと思う人とか、なんか気になる人とかに、
褒められたりして、また新しい話が出来て
ほんまによかった!

この先もどうぞよろしく。
ワクワクすること一緒に楽しもう!

次回ライブは緊急参戦!
明日、下北沢SHELTERで!
お暇なら是非にー!

 

あぁぁぁぁ。

長々と書いた、ここ最近の話が消えた!

ギャー・・・・。

また、書くから。。。。

とりあえず悲しい報告・・・。

 

黒ひげ危機一髪。

昨日駅にバイクを停めてスタジオに行って、
帰ってきたら、
今まさに駐禁を切ろうとしているとこだった!!

どぁーーーー!
「帰ります!乗ります!」
「ここは停めちゃダメなところだから、
お願いしますよー」
「すいませんでしたぁ!」
「お願いしますよー」(チャリで退場)

ついてるー、マジでついてるー!
あと1分遅かったら・・・。
あの電車に走って乗ってよかった!

この調子で明日も晴れてくんないかな。
予報は雨だけど、ものすごい高気圧とかで晴れて欲しいわ。
ものすごい高気圧ってなんだかわからんけど(笑

まぁ、去年の7月のワンマンの時も台風だったしね、
うちのヤッチは雨男ですから。
ファッキュー!

よく言うやんか、
質問「今回のレコーディングはどうでしたか?」
某音楽人「ファンのみんなが目の前にいるような感じで歌えました。」

みたいなね。

昨日のリハはそんな感じやったわけで、
そういうリハが出来たときは良いライブになる!
練習で出来たことは本番で必ず身になってます!
そうなんす!

もうローソンじゃチケットは売ってないぜー。
直にメールカモン!
よろちく!

4月10日(木)
[Who the Fuck Vol.4]@下北沢CLUB Que
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
BO-PEEP/リトルキヨシトミニマム!gnk!

3バンドで下北炎上。
ボーーー!

ドレミの先はなんなんだい?

ファソラがくると油断するなよ。

と、今の気持ちを表現するのに
適当な言葉さえ見つからなくて
フライング気味に書き始める。

自嘲する。

自嘲と後悔はイコールだろうかな?
自慰と傲慢はイコールだろうかな?
挑戦と裏切りはイコールだろうかな?

イコールって結ぶことかな?
同じ板に乗っかることかな?

clover.jpg
 
はちきれんばかりの頭と、
終わった後の笑顔だけを考えて
名古屋、大阪行ってきましたーん!

名古屋はいつもどおり笑顔で迎えてくれたし、
一時間くらいやっちゃったし、
大阪はたこ焼きが美味くて、
箱は悪そうな人で満員だったし、
ありがとーう!

takotako.jpg
 
すげー寒いんだもん!
週末の寒さを見込んだ私以外の二人は
震えておりました。
イエイ!

どうやったって4月10日のライブが見え隠れ、
そこに意識は向かっていく。
だから、名古屋と大阪で良いライブがしたかったんだ。
トラブルはあったけど、スピーカーから落ちたりしたけど、
前のめりだったと思うんだよ。

東京を中心としているから、
なかなか企画とかワンマンライブを、
遠い場所で待っている人に見せられない。
早くそこに追いつきたい。

でもそこでしか見れないライブがあるから、
それはそこだけだからな!
またどこかに行く時は、楽しみに待っててやー!

さぁ、そんな力をもらったので
いつでもそこでしか見れないライブを。

■4月10日(木)
[Who the Fuck Vol.4]@下北沢CLUB Que
Open/18:30 Start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
BO-PEEP/リトルキヨシトミニマム!gnk!

flyer02.jpg
 
いよいよ一週間後!
きっとこの先あまり見れないメンツだと思うのだ。
Fujirock出演経験有りのバンド。
この先、春フェス、夏フェス決まってるバンド。

何もないのうちだけやんけー!!

負けてたまるかー!(笑

あ、チケット予約受け付けてます。
まだプレイガイドもいけるぜ。
間に合わなかった人はご一報ください!


 | BLOG TOP | 


