プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




一路名古屋へ

後ろ髪引かれまくりながら、沖縄から飛び出して名古屋へ来たよー。

なんくるないさーで、やってきます。
やっちまいます。
お楽しみに!

ちと焼けたかな?笑

来てます。

20080627195218
来れてよかった。

ごり押しだったけど、楽しむぞ!

すでにひと泳ぎ、焼けちゃった!
ひぃ。

31℃の沖縄でぬるんと過ごします!

悪い夢の終わり。

突然発表。

今週末また逃亡します。
天国へ。
幽体離脱と変わらへんな。

限界を超えてフラフラと。

基本的に好きなことに関しては、
我慢とかそういうレベルではなく、
やりたい事が故の壁であったり、
好きなことしてる故のハードルであったり、
っていう解釈だからね、
多少の無理は承知やわね。

合わせることで良い、でなく、
これを超えたらすごいんでしょ?
っていう観測の元に動いてるから
我慢と言う言葉には鈍いらしい。

刹那的楽天家。

そうすると、ズドーンときた時が大変で、
体調やら、思考やら何やらかんやら
知らない間に底なし沼にズブズブと。

あぁ、いつの間にやら体半分浸かってます。
でも溺れはしないのね、
もうコツをつかんでるから。
質がわるーい。

刃はあまり振りかざせない。

これが良いのか悪いのか?

わからんね。
私にはわからんね。

大自然に放り出されて丸ごと感じる。
その贅沢を忘れないで日々過ごすこと。
まずそこから始めよかな。

大事なものは死ぬ気で守って、
時には突き放して、
相棒が泣くときは見守ろう。
笑うときは一緒に笑おう。
面倒なことがあっても、違う人だけどもね、
縁があって共に動いてく、過ごしていく人だから、

みんなでなるべく笑って入れたら良いとおもう。

私のそばにいる人たちへ

ずっと笑って一緒に遊ぼう!

ぼうぼう!


次回ビッチは名古屋で!

■6月30日(月)
[POWER TO THE PEOPLE vol.3]@名古屋DAY TRIP
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1,500 door/2,000
出演バンド
RAGA MUFFINS/UGLY DEWDROP/八雲/NOBLEMAN/MixCandy

最後の出演ですな!

ほら、あそぼ!


こんな夜の日記。

最近2枚の新譜購入。

グループ魂とShing02

両極端?交じり合う?
知らないけど、どっちも大好きだから買ったんだ。

悩んでようが、突き抜けてようが、
新譜は聞くのが怖い。

好きであれば好きであるほど。

新譜はそれを踏まえて作るけど、途中から客観しできなくなるなぁ。
どうしても(笑


ぱつんぱつんで今日もライブを終えて、
雨の混じる中バイクで家を目指す。

このあいだ行った竹寺を思い出しながら、
全力で食べて歩いて、新しい出会いがあって
楽しんだ休日を思い出しながら
どうしてこんなにもぱつんぱつんなんだろうって、
不思議な私だなー。

nagashi_somen.jpg takedera_1.jpg takedera_2.jpg

休むために働く人と働くために休む人
どっちがステキか解かりますか?

この答えにちょうど良い居心地を見つけられない。

馬鹿みたいな答えしか見つからない。


今日のライブに誘ってくれたFRAGMENTSさんありがとでした。
久しぶりのロマンチスト!ベースメントバー!
ありがとう。

次は30日に名古屋です。

そしていよいよ[Who the Fuck vol.5]

ロリータ18号、DALLAXを迎えての3マンライブ!
やっほー!

チケットは持ってますか?
心の準備はそろそろですよ!

みんなの顔が見たいですよ!
遊びに来てね!

らぶ!

mixi.jpg


わい!

マジックアワーを見た!
そんな意味が込められていたとは。
むふふ。

三谷幸喜作品の中でも秀逸やね。
作品があるから役者が生きるのか、
役者によって作品が生きるのか、
どうだろね?
天秤に欠けることが愚問かね?

おもしろいから見てください。


実はね、吉祥寺新しいライブハウスのオープニングパーティーで
2ステージも演奏してしまいました。

不思議な空気の中で2ステージ演奏して、
少し違う形も見えたな。
こんなのも出来るんだとほくそえんだな。

人のせいにしてやらないよりは、
先を感じてやってみることが良いんだ。

足元はゆるいのか?
固めるのは自分だぜ。


η(イータ)のライブは
PCトラブルに先制パンチを食らって、
ボディーブローから逆に気持ちよくなって混沌のまま終わり。
とてもよかったと思う。らしいね(笑
次回は未定です。

eta.jpg 


雨は嫌だけど、アジサイが綺麗なのはすばらしい。
カタツムリも嫌いじゃない。
殻を取ったらナメクジなんて、考えなくて良いじゃない。

色とりどりのアジサイの葉にカタツムリが這う。
昔の家の庭を思い出す光景だな。

ajisai.jpg ajisai_2.jpg

アジサイは笑ってる
雨の中ホワンと笑っている
リン!と水滴を弾く音
聞こえてきそうな優しい音色

呼び起こされた記憶の中
塀を伝って繋がる輪
こっそり上る屋根の上
秋に実る柿の木


淡いアジサイが咲き乱れる明月院
これも行って見て欲しいな!

sansui.jpg


次回、ビッチのライブは

■6月21日(土) FRAGMENTS presents
[LOVE ME DEADLY 002]@下北沢Basement Bar
Open/18:00 Start/18:30 adv/\2,000 door/\2,300
w/FRAGMENTS/ロマンチスト/THE THUNDER ROADS/JESUS SNATCH
DJ:SUGIO SEPTEMBER

ですの!
良かったらあそびにきてくさい!

asimoto.jpg
これでも迷ってる足元。(笑

チャレンジジョイ!

いい言葉ね。
CMってズバッといわなきゃ何も残らないものね。
短く印象的に。

なんやかんやと周りを固めてしまう私には、
それが欲しい。
あぁ欲しい。

流されまくってここにいる気がするけど、
その時はちゃんと考えてるし、
ビビッときたものしか信じてない。

構築する努力は後からでよし。

そんなら八方ふさがりより、多い手数で勝負です。
手元に残るのはなんじゃろなー?

ジクジク痛む傷は、風通しよくね。

チャレンジジョイ!

そこでお知らせ。
14日@高円寺GEARでLive+Artのイベントに
「η」イータというバンドで出ます。
ベースの課外授業!的な。
お暇ならのぞきに来てねす!

Who the Bitchは13日@代々木Zher the Zoo!
初お手合わせThe Vickers!
楽しみだなー。
やったるでー!

ジョイトイ!

挑戦

夢の手前。

ギリギリのライン。

挑戦できる環境があることに感謝。

だから、その間に出来ることしときたい。

見えない壁はその向こう

遠くを見て安心してるんだ

案外近くも大切なのにね

さて、逆襲はどこから始めるかな?

世界はいつも味方だけど、ずっと探してた

答えを見つけるんだ。

あやふやでも良いけど、もう曖昧はたくさんだ。


 | BLOG TOP | 


