プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




お暑い日々。

とおもいきや、北陸では大雨。
川が氾濫して泥水が流れ込む。

金沢の友達を思い出して、メールしてみるけど
帰ってこない。
んー、心配。

異常気象だ、物価高騰だ、
気がつけばとんでもない時代のど真ん中にいるんではないの?

進化していく私達の経過、
まだ途中。
良くなり悪くなりを繰り返して
果たしてこの先はどうなっていくんだろうね?

昔は良かったなーなんて、
振り返るばかりじゃない。
先に残る人達がいる、
やれることはやりましょね、
ってただそれだけの話。

せっかくのエコバッグ忘れたり、冷蔵庫開けっ放したり、
エアコンもつけちゃうし、
すべて絶対なんて無理やもん。

ちょっと気にするだけで違うんだから。
少し意識するだけで違うんだから。

心の持ちようだよ。
そでした!

久しぶりに「どぶろく」を見て、
ふるふると空気を震わす寛司さんに
グルグル巻にされてすばらしかった。
なんちゅーバランスで出来とるんだ、どぶろくってやつは。

また見に行こう、と思える数少ないバンド。
すばらすー。
あ、9月一緒だ!
わい!

ビッチ次のライブは
8月9日@代々木Zher the Zoo
ライブハウスとの共同企画「Who the Zoo」
大阪からツアー中のらせんを迎えて楽しむんだ。
うしし。

■8月9日(土)
[Who the Zoo]@代々木Zher the Zoo
Open/18:30 Start/19:30
adv/\2,000 door/\2,300
出演バンド
らせん/THERMOSTAD/Sun JAM

早くライブがしたいぞよー!


到来!

20080725194458
20080725194456
20080725194454
新しいiPod!
今度は絶対離しません!
二度とかばんを放ったりしません!
大事にしますー。

花火大会って、いつも気が付くと終わってない?

暑くなってきたねー、梅雨も終わりかなー、これから夏本番だねー、って言ってる時にずばばばーって一気に開かれる。

人の多さも懸念して、行きたいと言いつつも伸ばさなかった足。

たまたま休みに重なって、早起きの奇跡だな。
ぷらぷら行くか!って軽い気持ちでこんなの見れちゃう。
地面に座り込んで花火を待ってたら眠くなって、贅沢な子守唄!

きれーい、すごーい、を繰り返し連呼。
それしか出てこないんだもんよー。

夏の風物詩一つクリア!

面白いものはそこらじゅうに転がってる。
拾うか拾わないかはあなたしだい。
そのきっかけになれたらと思うの。

今日からフジロックかー。Shing02見たかったなー。

本日!

今年初の蝉の鳴き声入りました!
いよいよ夏だにゃ~。

ええーい!の勢いで iPod注文しました!
我慢できなかったもんにゃ~。

中華鍋とミキサーが届きました!
チャーハンが楽しみだし、フレッシュジュース飲み放題だにゃ~。

気合入れなおしました!
これまでに何回入れなおしたかにゃ~。(笑


世界が放っておいてくれるなら
いちばん欲しいものを届けるから
いちどだけ信じてくれたら
とびきりの意地を見せるから

ね。


ごこち。

その声に夢見ごち。
いったいどうして、理由はわからない。
わたしはどうかな?

この言葉に驕りがち
まったくあきれるほど、才能なし。
どこで気がつくかな?

見たことのない川べり
見事な夕暮れ、言葉は意味がない。
泣きべそは誰がかくかな?

触覚はいつも違う方向にむいて、
涙もろく、虚勢はるポジティブ。
流されやすく、芯が熱いうつけ者。

等身大の、そんな感じです。

繋がる奇跡が好物です。

にゃは。

うひゃー、もう、なんだこりゃ。

7月12日はあっという間に過ぎ去り・・・。

来てくれてたみなさんありがとうござました。
一緒に楽しんでくれたらこれ幸い。

ロリータ18号もDALLAXも最高だったでしょ?
こんな先輩や同志に囲まれて幸せっす。

いつでも先に行ってると感じる同志達
だったらそこは居場所じゃないのかもしれない
それならば、自分で幅を広げていくしかないんだ
その先に交わることがあるのなら、肩を組んだり
懐かしいと笑い合ったりしよう

劣等性で十分だ
はみ出し者でかまわない


打ち上げでマサヨさんの話を聞いてたはずなのに、
いつの間にがトイレと仲良し。
まぶたも上下仲良しこよし。

フラフラ連れて行かれ乗った電車で爆睡のすえ、
なんと、置き引きに遭う。。。。。

おあ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!

カバンはすぐに帰ってきて、一安心。

でも、現金の被害はまぁ涙をのむとして、
i Pod !!
返してーーーーーーーーーーーー!!!
痛い。
シクシクシク。。。。

早朝の爆睡はみなさん、気をつけて。
大事なものは抱えて眠るように。

嘆いてもしょうがないミスは自分だ。
と言いきかせた次の日にまたもやFuckな出来事。

この先の大事な燃料となったわけだけど、
失礼しちゃうわ。
ほんまに、くそー!!!

めまぐるしい日常。


そんな頭が飽和した状態でも、
ご飯は作るし、安心するし、お酒は飲むし、ぐっすり寝るし、
i Pod を早速下見に行ったり、
部屋も片付けるし、
美容院に行こうかなーと思ったり、

日記も書いてるし。

本当に痛い事はもっとあると思うんだな。

とんびに襲われたりとか (笑

企画の日にとても久しぶりな友達に会って、
元気そうだったし、逢えてすごい嬉しくて。

そういうことがあればいいんだなー。

今日かもめ食堂借りてきたから見るの楽しみとかね。
小さいことで幸せになれるこの感じ。

みんなありがと。
楽しんでくれてる、笑ってくれてる感じが、
源なのでした!


新曲が!

出来たんだけれども、12日には間に合わないかなー。
やりたいけどー!、って感じや。

歌詞がなかなか定まらず、
一旦スラスラするとすらーっといけるんだけど、
詰まると、空っぽになる。

でも、いい曲だと思うから!
披露は8月だな。
待っとってください。

詰められるだけ詰めてね。
煮詰めて美味しくなったところをみなさんに。
むふふ。

実はもう一つあるんだけれど、定まらない感じで
出しそびれ。
これも早くお披露目したいのだけど、足踏みだ。

早く出したいけどドキドキだ
楽しみのドキドキ、
心配のドキドキ、
ドッキンコー!(笑


つしまみれのツアーファイナルが良くてね、
ジーンと来たんだな。
UNITに映えてた3人。
楽しそうで、ちょー羨ましい。

身近な人がサマソニに出る。
ちょー、羨ましい。


あー、羨んでるばかりの毎日はいつなくなるのっ!

それぞれ尖った存在で、
会場を全部包むような空気が出てるんだ。
すげーの。
すげー感じになりたいんだなー。

昔からあこがれてる、すげー感じの人に。

12日もまた一歩。
過ぎればたくさんのライブの一つ、
それでも特別な格別なライブの一つ。
毎回一回しかない特別な夜。
共有する人だけにしかわからないその日だけの夜。

だから、大切にね、派手にね、ズバーンとね。

にひひ。
もうすぐWho the BitchのHPが新しくなります。
かっこいいぜー!

探った袋の中にお楽しみはたくさんだ!

天の川はいつ見れるんだ?

今年も短冊書かず終わった。
しかも曇り空やったもんね。

沖縄で見つけた短冊の写真。
tanzaku.jpg
かわいい。

長野Jお疲れ様でした、あたしたち。
プライベーツ先輩、ありがとうございました!
そして、いつも迎えてくれる温かい人達、
本当にありがとう!
また9月にねっ!

明日はつしまみれのツアーファイナル。
楽しみだなー。

良い刺激をもらって12日に備えよう。
そうしよう!

風は自分でおこそう!
そのための休日は大切にしよう!
大きな器の人を大切にしよう!

みんな巻き込まれろー!(笑

漫遊不思議発見。

甘いだけが良いわけない。
厳しいだけが良いわけない。
そこに愛があるかでしょ?


今回の沖縄は前回をなぞったような旅だったんだー。
でも、着いた瞬間の暑さ、ぬるさ、
ビーチの綺麗さ、
少し歩いただけで鼻に汗
魚達、オリオンビール、沖縄そば、音楽、
迎えてくれた人々!

真栄田岬のリーフがなくなったところの怖さったら!!
プランクトンでにごった視界、
ダイバーの気泡に囲まれて
海と自分だけになった瞬間。

一面青い世界。
空とは違う、その中にいる自分。
シュノーケルが外れていくような、
フワッと浮いた感覚。

あんな感覚初めてだったな。
どうでも良いような、でもそこにしかない、
天地もなにもない時間。

感じようとしなくたってどんどん入り込んでくる。

解かり合えないのに干渉したって
どこまで行っても平行線。
新しいものに出合ったときの器の広さは、
そのときになって見なきゃ解からないのだ。

広い器だから良いのかなんてね、
そんな思考が狭いッつーの。

ユラユラ揺れる中でも現れるヒント
次第にあっていく心のピント
どこで幸せになるの?なんて意外と
簡単だから見つけてみないと。

アンテナが磨かれたようだ。
感受性の一言では片付けられないアンテナがさ!

また行くんだろうな沖縄!
また見つけるんだろうな不思議を!

有意義な時間をこっちに帰ってきてからも
過ごせてる気がする。
のは、気のせいですか?(笑

 

ただいま、東京!

戻ってきましたー。

疲れもなく、良いテンションで名古屋も終了!

ステージでどっしりしてる感覚。
これが何かなのなら、きっと捕まえてきたんだな。

ただし、やっぱり消化には時間がかかるのね。
今日渋谷に出たけど、嫌悪より何よりずれてる私がいたのは確か。
いつもの歪んでるとはちがうズレ。

疲れと眠さで頭にもやがかかってる状態だけど、
妙に静かな心の中。
これが何を示すのか。
何に変わるのか、お楽しみ。
旅のおまけはなんだろな?

7月に入ったと言うことは、企画までもう10日くらいか。
その前に長野を震わせて、渋谷屋根裏に向かいますかね。

■7月6日(日)
[BASEMENT GANG]@
長野J
Open/18:30 Start/19:30
adv/\2,500 door/???
出演バンド
THE PRIVATES/THE WITCH
DJ:NETSU(jeFFrey)/DJ 荒井敬弘(howlow?)


■7月12日(土)
[Who the Fuck vol.5]@
渋谷屋根裏
Open/18:30 Start/19:30
adv/\2,300 door/2,500
出演バンド

ロリータ18号/DALLAX

見逃さないでね。
7月は2つしかないっすよ!

よろよろしく!

 | BLOG TOP | 


