プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




もけけの秋

最近買ったモケモケのベスト型アウター。
その日に着たくて張り切ったのに、
ちと暑い。

むー、まだ早かったかと思って置いとくと、
今日!着ればよかったじゃない!って
ひー!今日寒かったよねー。

プレゼントを買うととにかく早く渡したくて、
誕生日はまだ2週間先なのに、
鼻息も荒く、
よくわからないけどプレゼントのヒントを出したりする。

どうしても、先に何かあることに息が詰まってしまうのは、
子供の頃からだな。
悲しいことも楽しいこともそれでいっぱいになってしまって、
膨れた風船の中に閉じ込められるんだ。

空気も薄い、考えもまとまらない、
ただそれだけの世界。

キー!となるのはいや。
不用意に人は傷つけるのはいや。
だけど、臆病にはなりたくない。
生ぬるく生きていきたいわけじゃない。


えーっと、引越しが近いです。
家が最近決まって、いよいよだのです。
いろいろなことがその方向に流れていって、
またもや風船が膨らみ始める。
あー、ジーザス!
引越しの経過はまたお伝えしまする!笑


さて、緊急参戦のライブが一つ。
今回はフロント2人のステージです。

■11月2日(日)@青山蜂
[FREESTYLE ROCK DJ PARTY 「JUKEBOX」]
Open&Start/16:00
Ticket
2,000円/1D or 1,500円/1D(with flyer or Mail Discount)
◆LIVE :2人ビッチ(from Who the Bitch) 19:00~
(この日はehi、Nao★のみの出演です。)
◆DJs:河西 究/asami(Rocket)/松岡 優(Rolling Stone)
まーしー(BEGINNERS HIGH / rhythmic step)
久保 悠太朗/狩野 誠司/hassy(siesta)
◆MC:ジョン

上手くいくのかわからない、ワクワクドキドキのステージです。
良かったら遊びに来てちょうだひ!

今日の練習の感想は、タンバリンで手が痛い。です!
お楽しみに!


てなわけでー。

[Who the Fuck vol.6] 終了してました。
四日ほど前に!

みなさん、ありやとございやす!
愛しか感じないライブで、
こんな空間を一緒に作り上げてくれたみんな!
最高だったよ。
ほんまに。

tapes, ドブロクand西川真吾 すげーサンキューでした!
打ち上げまで濃いー一日。
濃すぎて次の日は夕方四時起きです。
夜の帳と再会じゃわい!

見た人にしかわからないね、空気がある。
それでいいんだよ。
だから、その時に一番最高なやつをやるからさ!

一つ終わればまたその次が待っていて、
そこを一番にしていきます。
長い間そうしてきたんだ。
これからもずっとそうだのだ。

CD聞いたかな?
一緒に歌って笑って楽しもーう。

だからよろしく!これからもよろしくだよーい!

これを読んでくれてる全ての人へ愛を込めて!
ありがとう!

kyupii.jpg 



渋谷炎上。

システムの上で炎上です。

上の二乗です。

また明日、お楽しみに!

いや、一緒に炎上で!

にまにま。

新しい音源てのは、いいもんだなー。

今回とてもバタバタしたRECだったけど、
1年以上CDを出していないビッチには良かったと思う。

早く聞いて欲しいぜ。
ライブも楽しみだぜ。

踏ん張り時だぜ、自分!

気がつけば、ベースを弾き始めて2年が経ちました。
この先どうなっていくのか、どうにかなるのかは
わからないけどー。

楽しいは変わらないし、こんなのもやってみたいも変わらない。
ベースといつの間にか友達でぇす。

重いのも嫌だし、ライブになるとやっぱり弾けてないし、
フレーズもポンポン出てくるわけでもないし、
やりたいと思うことは、難しすぎるし。

でも楽しいんだな。純粋に。
それがいいのだ。

のびろ、のびろー。
私の枝ー。
とどけ、とどけー。


実際のところ、

自分がどう変わっているかなんて、
他人には解かりづらいし、
かと言って、アピールするもんでもないと思うんだな。

それぞれの生活と信念と、
それを楽しむ心の先に生まれるから、
春夏秋冬、一秒一時変わってくもんだから。

交じり合う人がいて咲く花。
孤独に咲いて輝く花。

十人十色の真意をここで知るなんて!
ひゃぁ!

何が良いでも悪いでもなく、
自分はどんな状況にでも寛大でありたいと、
でもそれが逃げでもなく、攻めて寛大でありたいと、
傲慢だけど、近くにいる人たちはみんな幸せにしたいんだ。

きっかけでも何でもかまわない、
幸せで笑っていてください。


10月25日のイベントから、
3曲入りのデモCDを発売します!
ライブハウス限定1000枚です!

待たせた人にも、これからビッチを聴いてくれる人にも、
ステキな音になってます。

ぜひ、25日に買ってください!

買いたくなるライブをするんだってばー!
よろしくね!



一寸先の世界。

信じないやつほどかかりやすい。

今日か明日だかが、年金の配給日だそうで、
進化するオレオレ詐欺に備えて
全国の主要ATMに警官を配備させるそうな。
自分に自信があって、信じてる人は引っかかりやすいそうだ。

信じてるやつほど曲がりにくい。

将来に対する不安なんて誰でもあってさ、
夢の先はもちろん、現実の先はものすごく不安定。
ただ、夢の先はどんどん膨らんで、
迷ってる道なのにやりたいことは増えてく一方。

何を信じるかは自由だ。
あるとないじゃ大違いだね。


10日後ぐらいです。

Who the Bitch企画!
色々準備してて、大詰めになっていく過程がいつも同じ。
バタバタするんだ(笑

それも含めてお楽しみに!

■10月25日(土)
[Who the Fuck vol.6]@渋谷屋根裏
open/18:30 Start/19:30
adv/\2,300 door/\2,500
出演バンド
ドブロク and 西川慎吾/tapes

お待ちしてまっす!


懐古主義ではないですが、

田舎っていいなぁ。

島根と大阪は過ごした時間は短いけど、
私にとっていつでも帰れる大事な場所。

おじいちゃんには少しでも長生きを、
今度は散歩しようね。
そして、来年は泉大津のだんじり祭りを見に行きたい!
岸和田よりよっぽどたちの悪い(笑、お祭りを!

私の昔を知る人たちが、笑いながら声をかけて、
父や母に似ていると口々に言ってたなぁ。
モジモジするような居心地悪さはないけど、
なんかくすぐったいのね。

駅周りは少し栄えていたけど、
古くて木の家が多い町並みに安心するんだー。

とにかく移動の多い帰省やったけど、
私のやわらかい部分が増えたのでした。


友達から教えられたアルバムがよくて、
旅中ずっと聞いてたんだー。
その人のインタビューを読んで、
言ってることがすごくよくわかるんだけども、
私は全然できてないし、その努力もまだ足りない。

そんで、それを人に伝えることすらできてない。

あ、そうか。出来てないから伝えられないんだ。
と、気がついた。
もぅ!

自信は何百回もの反復と、自分への挑戦。
恐怖心を取り除くことから始めてみようよね。 


20081003214141.jpg
広島のホテルの広さにびっくり!

200810041454000.jpg 
おじいさんの書道

200810051325000.jpg 
田舎の家


おじいちゃんに

20081003171827
逢いに行ってきまーす!

旅のお供!

闇は闇のままなのかな?

今、白夜行のドラマが再放送されてて、
見てたらどこまでも下にもぐっていってしまう感じが
とても悲しくて怖くて。

そんな質問を口に出せる環境が幸せだ。

どこまでいける?のラインがわからなくて、
違う視点から見たら、着地点はそこにも持っていけるんだと。
後付けでかまわないって、後ろ向きに捉えるばかりじゃなくて、
すげー前向きに後付けでかまわないって言えるの知ってた?

それを今日実感した。

知ったかぶりでもなかったけど、
通過したら、やっぱり前の自分は知ったかぶりだったな。

そういうことが増えて肉になるのだなー。

あぁー、人生ゲーム。
勝つも負けるも人生ゲーム。

雨が降って少しずつ寒くなるねー。
今年の夏は短かった。
前半に暑い暑いと言いすぎたな。

秋の情緒には流されてよし!
でも季節の変わり目の体調管理に注意!

新宿LOFT楽しいライブだった!
次回は10月25日ビッチの企画だぞよ!
来ないと後悔!
後付けでかまわないから、みんな遊びに来てね!

 | BLOG TOP | 


