プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




残り6時間。

今年は大みそかライブはなし!
家でゆっくり、数時間後にはへべれけです(笑

みんなは何してるかなー?

昨日は今年最後のライブ。
ロリータ18号先輩がどえらくかっこよくて、
ちょっとマサヨさんに惚れそうでした。
白いシャツがほんとに似合っていたんだって!
すばらしい人とライブができてほんとによかった。

企画にもできてもらったし、来年もよろしくでっす!


28日、関内のライブの後
次のライブを迎えるのが怖いと思うなんて。
今ごろ怖いだなんてね。

区切りと思ったライブは、
2009年につながる、通過点の一本でした。
今年も応援してくれた人ありがとう。

色んなことあったなー。
腹立たしかったり、幸せだったり、びっくりしたり、
でも、いつも支えてくれる人たちのおかげで、
泣いたり、元気になったりしながら、
健やかにすごしていられた。

ほんとうにありがとう。

来年は何か大きな動きがありそう。
いや、動かすのは自分だ。
次へのスタートをいつも意識するんだー!

年明けからレコーディングします!
いいやつ作るから、待ってってねっ!

来年もみんなよろしくー!!!
らぶ!


忘年会は何回やれるのか?

長野Jと、URASUJIのライブが終わりました。
わーい!

長野はいつもどおり、すげー楽しかった!
差し入れのにごり酒はみんなで分けたら
あっという間になくなりました。
この時期しか飲めない、ということで、
取り寄せ頼んじゃったー!
うまいー!(笑
nigori.jpg

いつもありがとね!また来年もよろしくね!
長野LOVE!

URASUJIは夜中の3:30だったけど、
みんな残ってくれて、騒いでくれて嬉しかったなぁ。
愛すべき酔っ払い!
見た人はわかると思うけど、
この日はばっちりメイクしてもらったのねー。
そしてクリクリあたまー!
urasuji.jpg 

アニーっす、ソバカス書けばよかったっ!
トゥモロー、トゥモロー♪

もしくは矢島美容室か!

なんか背筋が伸びるの。
メイクしたり、衣装に着替えたりっていうのは
これからステージに上がりますよっていう
切り替えのスイッチで、
それを手伝ってくれたカトリーナちゃんありがとう!

すごくメイクが上手でまた一緒に何か作れたら面白いね!

あいだに、大先輩のライブ見たり、久しぶりに吉祥寺に出てみたり、
朝まで飲んだり、いやー年末だね。

忘年会はもう数回カウントされてるな(笑

あっという間にクリスマス。
みんな楽しく過ごしてるかな?

VANSのシマウマをゲットでウキウキ☆
早く履きたい!
vans.jpg 

Who the Bitchのライブはあと2回!
次は関内B.B.STREETにて。
お待ちしてますっ!

メリークリスマス☆☆

本日は!

真夜中3:30からライブ。

ヘロヘロのドロドロの人達を
シャッキリ、パッチリさせてやります。

はっはー、まってろい!

その前にクチャクチャになりませんように(笑

新宿LOFTでお会いできる方、
年末っぽいこの夜を楽しみましょう!

アデュー!

 

支えられてもなお伸びる

スタスタ、ゆっくり歩く。
急な上り坂、階段、山道、てっぺん!

見晴らしのいい場所は独り占め、遠くの海は煙ってる。
太陽が当たってればこんなに暖かいんだなー。
と、見上げた空の高い高い所にはトンビが悠々風に乗ってる。

ありゃ、私の敵だ。
海で私のサンドイッチを奪ったもんね!
指、ざっくりいかれたもんね!(笑
しかしまぁ、うまく風に乗るもんだなー。

上を目指して登ってる時って、
ひたすらてっぺんに向かうでしょう?
あと少し、あと少し、なんつってがむしゃらに。
だから全然周りを見てないんだけど、
降りてる時は余裕だから色々見つけるんだよねー。
変な木の実とかキノコとか。

登る時もそのくらい余裕で周りが見えたらいいなー。
1UPとかきっと落ちてるぜ。
そしたら少し楽になるよ。

本とかCDとかを整理しているんだけど、
なかなか捨てられない。
いや、というか捨てる時は本当に容赦ないんだけど、
捨てれないともう膨大だ。
あれもこれも、どれもこれも。
欲張りすぎてパンパンですよー!

本当に本当に必要なもの。
と考えたら、全部捨てれる。
直感で必要とわかったもの以外は
全部いらない。のだと極端に思う。

でもそれだとつまらないし、人生はそういう部分が楽しいわけで、
だから、その部分の選び方が下手なんだ。

長く時間がかかる。
読まない本も、着ない服も、だいぶ手元に置いて
あ、やっぱりいらなかったねって。

手に残ったものは、大事にする。
今繋がっている事はとても大切。

人も、物も、出会いも、音楽もすべてね!

さぁて、今年ラストスパート!
3日以来ライブがなくって、体なまるよーい!
でも、曲ができてるよーい!
あんまり好きじゃない、スタジオワークも楽しいよーい!

今年はあと4本か。
どれも今年の成果が見えるライブに、、、、、、、、
なる!

ふふっ!

sasaeraretemo.jpg  pink.jpg  ponpoko.jpg



ロックの先輩。

久々になってしまった更新。
よっす!
でも放っておいたわけでなく、私が放っておかれてるのだよ。

引越しのワヤワヤに巻き込まれて、
今だ一人ポワンと浮いている状態。

片付いてないけど荷物は運んだし生活も進んでいく。
性格なんだね、もうこれは。
イチからちゃんと始めないと気がすまない。
とりあえず、突っ込めはなんだかイヤ。

でもイチからってところがミソで、ゼロからにからっきし弱い。
何もかもに繋がってるようで怖いですよ!

こないだやっとネットが繋がったのに、
PCがうまく稼動しない。むむむ。
(メールの設定を忘れたことに愕然)
移行がうまくいかないのや。
色々連絡が遅くなっている皆さん、も少しお待ちを!

年内には全て落ち着かせてやる。
へいへい!

生活はいたってシンプル、静けさに後押しされて
見えてくるものがたくさんあるかもな。
星が鈴なりで、凍るような冬は本当にキレイ。
ゆっくり折り重ねていくんだー、私を。


3日はTHE ZIPPERZの企画で新宿LOFTにてライブでした。
初のバースペース、なかなかおもろかったね。
アメリカのバーでやってる気分になっていって、
ふっふっふっ!と思っていたけど、
ライブが始まったら何も変わらなかったなー。
気負いも怖気もせずに、3人ともWho the Bitchだったよ!
あんまり場所とか関係ないのだね、そうなんだね。
聴いてくれてた人達ありがとう!


そんで、昨日はAXにライブ。。。。。




見に行ってきましたー。(笑

そうそうたる面々でライブはどんどん進んで、
LOUDNESSが最後に全部持っていって終了。

先輩、どえらいっす。

マキシマムも見たんだけど、久しぶりですごかったなー。
旧社会現象VS現社会現象
がぶつかり合って、そりゃもうすごいことに。。。。

一つの形を全うしていることは本当にすごい。
現ってことは未来が待っているわけで、
過ぎ去ってく掲げた今を見ながら、
次へフツフツ、モヤモヤしてるわけだ。

樋口さんのことを一言も言わなかったLOUDNESS
そういう心意気を、立ち振る舞いを
かっこいいと言うのです!

おーし!
過去と現在から力をもらって、
次の未来はビッチが塗りつぶすぜー!

とぉーう!

 | BLOG TOP | 


