プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




明日は、

そろっとソロ。

◆1月31日(土)
[それぞれの時間]@関内B.B.STREET
Open/18:30 Start/19:00
adv/1,500 door/1,800
出演
和田賢介(ベリツリ) /ミワタケヒコ(NAP)/田中寛司(ドブロク)/
ラッキーさん(ジッパーズ)/リトルソウル光山/!gnk!(キヨゲン)

です!

5番目で20:25~ らしいです。
どひゃー。

そして次の日は、これ。

◆2月1日(日)
TRASH BOX presents
[ROCKS ON THE BEACH vol.12~NO.1 KOREAN JAPAN TOUR~]
@新宿MOTION
Open&DJ Start/18:30
adv/\2,500 door/\2,800
出演バンド
NO.1 KOREAN(from KOREA)/MISSILES/LA★ROCCA/
TRASH BOX
DJ:Z

これは、4番目で20:40~ みたいです。
うほー。

http://whothebitch.com/blog/
にスケジュールがアップされています。
2月12日@大塚Deepa 緊急参戦です!

楽しいことになってきたね!
わわーい!

明日も楽しみだぞーい!



二人だけの

20090129234236
リハ!

昨日はね、ヤッチンが諸事情で来れなくてえひちゃんと二人でリハーサルをしたわけです。

前にも一回あったんだけど、その残念な感じ。笑
まずリズムキープが難しいから、いつも以上にバラバラ。
そんでヤッチンの音がないから下手もバレバレ。
極めつけに、ライブの始まり確認を口で言うたった。「ダカドン、バァーン!」

PA、照明さんへの掴みはばっちりだったよー!

ってね。笑

昨日もみんなありがとう。

レコ発ライブは3/9@代々木Zher the Zooです!
CDの情報解禁まであと少し。その頃にはHPもちゃんとリニューアルされますぜ!

仮だけれど、チケット予約は出来るようになってるので、のぞいてください!
http://whothebitch.com/ 

これからコソ連入ります。ここで言ったらコソじゃないけど。。。
あー、31日が怖いっ!笑

さむーい。

冬だから寒いのは当たり前だけど、
寒いんだよー!

雪が降れば逆にテンションが上がる、
小学生と変わらないこの感じ。
精神年齢は俄然下がってる。
ひゃっほい!

昨日のニュースの特集で、
最近、チェ・ゲバラの特集やってた。
映画の宣伝も含だね。


あの人、なんであんなにやさしい死に顔なんだろうね。
無念もいっぱいで亡くなっていったのに、
公開された処刑後の映像はとても穏やかに見える。
なぜだか、あの顔に勇気づけられた私が不思議。

ゲバラが広島に訪れて、そこからキューバの歴史の本には
原爆のことが書かれてるんだって。

キューバの子供達は日本に原爆が落とされた日を
きちんと言えるんだ。

どんなきっかけでも、自分の興味のなかった事が
すごく身近に感じられるのはいいことだと思うの。

それによって、親近感がわいたり、嫌悪感を抱いたり、
やさしい気持ちになったりさ。

革命って人の感情を揺さぶること。
陰にも陽にも働いて、争いになってしまうこともあるけど、
本当は殺しあったりしたいわけじゃないはずなんだなー。

身近にいる人を守りたいだけなんだのに。

だのにねー。

戦う拳が真っ赤にならないよう。
それを願う。

ほほほいのほい!

今月16日、レコーディングが終了!
そして、ウン年前に私生まれました。

誕生日がレコーディング終了日って、
なんかこれから始まるって感じがして、
わくわくしちゃうよねー。

ケーキでお祝いしてもらうの巻。
nao_1.jpg 

お祝いの言葉をみなさんありがとう。
これからも頑張りまぁーす!

おとといはライブを見に行って、心が震えたので
昨日のライブは素敵になったよー。

冷静と情熱のあいだ、って大事。
難しいけど。
そして続けることでぶれないものが手に入ると、
この二日で学んだです。

遊びに来てくれた人、ありがと!

次のライブは急遽決まったぜーい。
1月28日@渋谷DESEO
出演は20:15~ごろ!

よろしく。

そんで、そんでね。
封印していたソロなんてものをやります。
思えば数年前何かやらなくちゃと、奮い立たせてやったものの
Egg-manを溺れながらも泳ぎ切ったあのソロ。
メンツもえらいところで、やります。わ。
あわわ。

■131()
[それぞれの時間]@関内B.B.STREET
Open/18:30 Start/19:00
adv/1,500 door/1,800
出演
和田賢介(ベリツリ) /ミワタケヒコ(NAP)/田中寛司(ドブロク)/ 
ラッキーさん(ジッパーズ)/リトルソウル光山/!gnk!(キヨゲン)

あわわが止まらないです。(笑
頑張ってみましゅ・・・。

どこだって

20090115170616
夕方の空はきれいだな。

夏の夕暮れは、湿気を含んで物悲しい。
冬の夕暮れは、清く張りつめて凛とする。

なにかしなくちゃ、と急く気持ちも季節が変われば、速度も揺れも変わる。

壊したい強さだけを頼りに流されてるんだ。

昔信じた言葉も、今じゃなきにしもあらず。
希望も限界もなきにしもあらず。

なきにしもあらず、つって勘違いとかしているところで、腹に落ちたものだけを信じる。

ビルの間から見ても、山の上から見ても、夕暮れはきれいなんだもんなー。

青とオレンジと、その間の透明がなにか言ってるよ。

ねねね、にゃむい!

昨日の夜も深い時間に、歌入れ全部終わりー!
やったー!

あとは、じっくり確認して完成は間近やー!
祝杯やー!
祭りやー!

前回にも増してナイスなチームに囲まれて、
和気あいあい、脱線85%くらいの割合で、
ゴールを目指しておるなー。

あと一息がんばろーっと。

昼間は月島のスタジオでジャケットの撮影。
Drum.jpg 

月島って、一度もんじゃを食べに行っただけなんだけど、
昼間の町の感じもすごくいい。
下町風情がゆるく漂ってる。
少し田舎を思い出す風景でした。

一歩大通りに出るとビル、ビル、ビルなんだけど、
隅田川の近くの商店街はすがすがしい生活感でフッとゆるむ。

じっくり歩いたわけじゃないけど、一瞬だけ
月島の日常にまぎれた気がしたお昼でした。

もんじゃ!食べたい!(結局。。。)

一つ一つ無事に完了していって、
少しずつ形が見えてきた。
ちょっとずつ力が合わさって、
想像が形になってきた。

わくわくです!
hanekazari.jpg 


中休み。

レコーディングはちょっとお休み。
rec_2.jpg 

本日はライブー!
新宿LOFTでありやんす。

忙しさにかまけて七草粥食べなかった。
そういうのはちょっと大事にしたいじゃないか。
ねぇ。

クリスマスやバレンタインを楽しむように、
風習を生活にちりばめたい。

なんでも手軽にできる世の中だもん。
七草摘まなくたって、スーパーに行けばセットが売ってる。
便利さはここで利用したい。


また前髪をパツっこしてきたよー。
お楽しみにー♪

mohi.jpg 


もひ!

20090108003505
昨日から始まっております!

2日目も終了!ベース終わりー!

ひゃっほーい!

良い感じよ、うふ。

Who the Bitchのお知らせ。

現在、HPリニューアル準備のため
一時的にPC,携帯とも閲覧ができなくなっています。

しばらくご迷惑おかけすると思いますが、
その間、Myspaceのほうで近況をアップしていきます。
チケット予約もできますので、そちらをご覧ください。

なるべく早くHPのリニューアルをしますので、
よろしくお願いいたします!

Myspace  http://www.myspace.com/whothebitch


というわけなので、よろしくね!
ここでチケット予約しても大丈夫です!

次回ライブは1月10日@新宿LOFT!

ハードコアチョコレート9周年記念イベント
[ワイルドナイン]@新宿LOFT
Open/17:00 Start/17:30
adv/\3,000 door/\3,500
出演バンド
デリシャスィートス/マキタ学級/超新塾(- 禅)/まいける/
森下くるみ/ハリウッドザコシショウ/BBゴロー/坂本頼光/
植地毅/ラジークイーンwithみつまJAPAN/DJ急行 and more...

出演時間は18:40ごろです。

お笑い芸人に勝てるか!、いや同じジャンルじゃないっつーの!(笑

まだもち食ってない。

明けましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!

お寺の多い街、隣りの鶴岡八幡宮は大賑わいだろうに、
円覚寺はシンとして、お参りをするのにはちょうどよかった。

澄んで高い空、何百年と生きている古木を前に
息を吸い込む。
お参りって、仏像に何かお願いしたりするんじゃなく、
あそこで自分を向き合うって感じがするんだよなー。
仏像と面と向かうことで自分とも向き合ってるの。
そんで、でかかろうが小さかろうが、
穏やかな表情で見守ってるじゃない?

目を閉じてムニャムニャ言って、目を開けても
変わらず見守っててくれる。
いつでもここにいますよ。
またいらっしゃい。ってきっと言われてる。

良い初詣でした。

ま、でも屋台のたくさん出てる感じも大好きだけど!
りんご飴とか、塩入銀杏とか食べたいけど!

昨日は新年会が家で繰り広げられ、
こんなにも人が入るのかってくらいどんどん来た。(笑
みんな手土産を持って来てくれて、
やいのやいの騒いで終電で帰ってゆきました。
200901021946000.jpg 

なんだかよくわからなかったけど、楽しかった!
後半はみんな勝手に冷蔵庫開けてたもんなー。
トランプでやけに盛り上がってたもんなー。
200901021917000.jpg 

持ち寄ってくれたお酒で、我が家のお酒は充実してます。
日本酒からコニャックまであるもんね!

良いお正月だ。
2009年も頑張らなくっちゃー!

 | BLOG TOP | 


