プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




やったもん勝ち

越谷で新曲を披露するために、
リハで何回も詰めていく。

どうも合わなかったり、しっくりこなかったりするんだけど、
やってくうちにきちんと流れが見えてくる。
そうするとアイディアとかも生まれたりして、
テンションも上がるし、集中力も増す。

嫌なわけじゃないけど、
決められたスタジオに行くまでがおっくうだったりして、
眠かったり、遊んでたかったり、面倒だったり、
理由はいっぱいある。

でもねー、行っていざスタジオに入ると、
頭はフル回転、ずっと音出してたい気分になる。

わがままなんやけど、ただ単にわがまま。

3人で音を出すのが好きだ。
もっといえば、スタジオで音にまみれてるのが好きだ。
単純に。

日々の生活も、遊んでる時間も、音楽にまみれてる時間も、
どれも大事で欠かせない。
だって楽しいだもーん。

今日はインターFMに襲撃してきました。
ゲリラだったのに、曲がかかる奇跡!
ついてる!
波が呼べてる!

そんな毎日が楽しい。

こぼさず過ごしたいわ。



友人の結婚式。

なんで結婚式ってのは、あんなに感動するんだろうねー?

全然身構えないところで、なんだかジーンときてしまう。
ご両親への手紙とか、そういう鉄板場所ではないんだよなー。
家族の愛ってのはかけがえのないもので、
自然とそれに反応してるジーンは良い。

最近呼ばれることが多い結婚式。
今回は特に古い音楽の友人や先輩がいて、
全然変わってないと言われ続け。
私もちょっとは大人になってるはずやんかー!(笑

今はギターを触らなくなった人が、
とても久しぶりにバンドで演奏してた。
その人も全然変わってなかった。
やっぱり最高のギタリストだと思う。

いいなー、いいなー。

知らずに人をニンマリさせる。
知らずにジーンとさせる。

その何かをずっと追ってる。
それに私もなりたい。

まだ追うのだ。
追っているのだ!


生きてるだけで丸儲け。

丸儲けなら、なんだってできるのにね。

なんだってできるけど障害があったりして、
それで燃えたりするもんね。

焦ってもいいことないけど、
焦ってる人の火事場の馬鹿力はものすごいんだ。

想像と現実。

冒険と日常。

秘密と秘密。

裏表なんて、あやういんだから。

生きてるだけで、丸儲けだ。

そう思ったんやー。

リニューアルン♪

ソロも無事に終わり。
無事だったかどうかは、来た人だけわかるでしょう・・。(笑
またやってなんて言われたから、きっと良かったんだと思いまふ!

そんで、1日は新宿MOTIONで大盛り上がり!
楽しかったね。客席と近くてびっくりしたけど。

そーしーてー、昨日ついに発表となりました。
DTCrecordsからのCD発売と、発売日と、レコ発イベントの詳細。

去年の後半にリリースが決まって
早くみんなにお知らせしたかったんだなー。
この大事件を!

今回はたくさんの人に助けてもらって、
すごくいいチームでレコーディングができたので、
ほんと良い仕上がりです。
こりゃ、びっくりするぞー!

楽しみに待っててね。

私たちを支えてくれてる人達に感謝。
いろんなこと、これからも今のチームで乗り切れたらと思います!

ここからHPに飛べーい!
http://whothebitch.com

私が背筋を伸ばして、ちゃんと進んでいくことで、
近くにいる人達になにか返せたらと思ってる。
一緒に何かを作って、生み出せたらと思うんだ。

輪が広がる。
大きくなると中心が見えなくなることもあるかもしれない。
忘れないでいたい。
忘れず大きく広がっていきたい。

びよよよーん。(笑

最近、少し陽が長くなった気がするね。
夕方が長いと幸せだ。

 | BLOG TOP | 


