プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




咳が長引いているぞよ。

なかなか治らん!
ライブ中に咳をこらえるなんて、
今まであんまりない。
ちくしょー。
治りが遅い。
年か!(笑

いろんな土地に行くことは、ほんとに楽しいけど、
昔よりも一つ一つに全力になれてるから、
えらい疲れるな。
幸せな疲れ。
ありがたい現状。
甘えずにね、やりたいの。

各地で広い心で迎えてね。(笑

友達が家に訪ねてきて、愉快な夜が過ごせた。
あたらめていい人だと、すごい人だと、
音楽が好きなんだなーと、
来てくれてよかった。

なによりポップコーンをふるまえてよかった!
ふふふのふー!

日常がどのくらい大切かわかるようになったので、
毎日を大事にね。
引っ越してよかったな。

最近、本の虫がまた出てきて
「フラニーとゾーイ」読んでます。

present.jpg 



過ぎ去るいとおしき日々。

友人の結婚式が重なる今月。
春の匂いと一緒に幸せな二人が、
新しい時間を刻んでいく。

記憶をたどる。
景色をたどる。
足跡は確かに刻まれてきている。

泣けて、笑えて、交わらなかった道も、
祝福の嵐だ。

一瞬の隙もなく私を愛してね、逃さないでね。
二人の想いを大きな器たっぷり、
ずっと乾かないように注いでいこうね。
誓う二人に幸あれ!

おめでとう、おめでとう!
大切な友人達!


アウェイかマイウェイか。。。

ショーケースライブ終了!

アウェイだったんだけど、
気がつけばこれが私の生きる道~。
マイウェイだったのでした。

楽しかったからすべてよし!
そんで周りの人も喜んでいたからよし!
だいじょぶ、だいじょぶー!
ビッチはビッチらしく、ちゃんとビッチでした。
(なんじゃそりゃ。)

ちょっと短かったから、まだまだ足りん!
という人は、ぜひライブに遊びに来てね。
東京は、3/28@渋谷CHELSEA HOTELだす!

みんなと記念撮影。
DCTlive_1.jpg 
ファジコン、再会と対バン出来てよかった。
しかも、四国も一緒やにゃー!
ガッツ先輩これからよろしくお願いします!

そんで、今日は[ミラクルファイト de GO! GO! GO!]発売!
わー、ついにだー!
おめでとー!私。
やほーい!
PVも配信されてるし!
myspaceyoutubeDCTgardenと。
どこからでも見れるぜーい!

たくさんの人に聞いて観てもらえますように(切実)

明日明後日は、静岡、長野!
西へ東へいろんな人に会えるのを楽しみにしてまっせー!

ミラクルファイト de 。。。。。。。

続きは各地のライブハウスで!


真夜中のセイ ハロー!

毎日色々感じて、考える。

だから明日も頑張るどー!

雪まみれ

雪にまみれまくった地方一発目!

新潟へ行く道の途中、越後湯沢のあたりで
完全に雪景色!
そして、吹雪く!
なんと、運転手はえひちゃん!(笑
いやー、縮んだね色々。


たどりついた新潟市内はピューピュー北風が吹いて、
雪はないものの寒ーい。

お米の美味しい土地だって言うのに、
何も食べなかったなー。。。。残念。

帰りも雪にやられ立ち往生。
自然の力って怖いね。
でも真っ白な世界はちょっと綺麗で、
銀世界とはよく言ったものだなーなんてことを考えてました。
運転の二人、お疲れ様!


ライブは前回来てくれた人もチラホラ、
みんなニコニコ見てくれて嬉しかったにゃ!

私がこうしてステージに立つことで、
笑う人がいる。
それを誇りに思う。

毎回この気持ちを忘れずにね、
各地でライブやりまっせ!

代々木Zher the Zooの熱を全国に!

9日、かかってこーい!

本日、最終リハも終わって
あとは9日を迎えるのみ!!

いやぁ楽しみだね。大興奮だね。
緊張するのかなー、私。

未知数!うわーい!
新しいグッズも9日から発売になるからにゃー、
お財布暖かくしてくるんやで。
全部欲しくなっちゃうから、絶対!
て言うくらいかわいいの。

今回のジャケットを手掛けてくれた打越氏の
渾身のグッズです!

レコ発初日のライブをみんなで盛り上がろなー!
ドキドキワクワク、あと二日!

果報は寝て待て!
私にとっての果報はみんなです。
よろしくにゃ!

shibuyafm.jpg 
渋谷FMの一コマよ。

降るなら

雨より雪が良いんやけどな。
雪ならなんか救われる。

舞い降りたらいい。
天使でも何でも降りたらいいのだ。

ミラクル!
最近起きてる気がするや。

渋谷FMありがとう。
interFMもありがとう。

やれば何かが返ってくる、そういう状況がとても嬉しいなー。

応えられるビッチを作ろう。
楽しんで、馬鹿げて、等身大の格好をつけよかね。

太陽だいすき。

3月になったー。
春、近付いてきてるねー。確実に!

今日はやっと晴れてほんまに嬉しかったわ。
洗濯もできるし、ぐんぐん歩けるし、
鼻水じゃなくて、鼻歌がでるからね。
うふふ。

28日のSHELTERライブ、みんなありがとー!
楽しかったな!
WATER CLOSETすごいねー、企画25回目よ!
しかも1000円で!

実は、あすかちゃんが前にやってたバンドも、
シモさんが前にやってたバンドも、
普通に好きで聞いていたので、知り合えた時は
ほんまに嬉しかったの。
交換したCD、ちゃっかり私が持って帰ってきたんだー。
今日の鼻歌は、WATER CLOSETでした。
にひひ。

次のライブはいよいよいよいよ、
レコ発ラーイブッ!
3月9日は代々木Zher the Zooに集まるんやでー!
月曜やけど、関係あらへんでー!
みんな頼むでー!
CDゲットしてねー!
チラシ 

最近、ポップコーンを作るのにはまっております。
コンロに掛けてガサガサするやつあるでしょ?
アルミのさ。
あれが好きで探してたんやけど、あんまり売ってないんよねー。
で、とある所で情報を得て
乾燥コーンを買ってきて鍋で作ってみたら、簡単だしうまーい!

バターとか、オリーブオイルとか、ゴマ油とか、
塩とか、チリパウダーとか、いろいろ試して楽しい。
だので、ポップコーン用の鍋と
肉のハナマサにあるらしい1キロのコーンが欲しい。(笑

おつまみにもおやつにも、みなさんお試しあれー。
ポンポンあっという間にできるよ。
popcorn.jpg 

あ、Why?が最近来てたね。
ライブアルバムがめちゃよくて、、、うううう。
見たかった。
また早く来ないかなー。
why.jpg 

ビッチ明日は渋谷FM生放送です。
お暇な人は見に来てね。
よろぴこ!

 | BLOG TOP | 


