プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




雨に流れて、

インフルエンザがどっかに行ってしまえばいいのにー。
ね。
いつものインフルエンザのように、
ちゃんと対処してればよろしいのです。

感染拡大だの、マスク売り切れだの、
大騒ぎをするから怖がるんだからー。

うがい手洗い、やらんかこらっ!つって、
みんなでのりきろー!つって、
もっと船頭とってほしいわ。メディアさん。

アナログって出てるとこに、うがい手洗いってどう?


さておき、さておき。

危ない橋を渡りながら、模索しながら、
日々過ごしております。

あーでもない、こーでもないつって、わしゃ成長してるのか?
なんつって。
いつものことだけど、いつまでも慣れないこの感じ。

その先に光が見えるかどうかは、自分次第だってことも、
やらなきゃ見えてこないってことも、
人に相談されたら絶対に言えるんだけど。

上辺だけわかったふりしてんのね、おばかさん。
なんて思ったりしてよー。

文字通りの五月病なのならば、五月よ早く終わってくれ!(笑
やることはたくさんあるのだだよ!!


昨日は、重力ピエロを見ました。
久しぶりにしっとりと重い、いい映画だったな。
役者が全員すばらしい!
それだけで、映画って際立つよね。

際立つ人になりたいです。

そんで枝豆栽培を開始。
edamame.jpg
もちろん、夏のビールのために。わはは。

ぐんぐん育てよー、おまめさん!



どわー!!!

私の音楽人生の中での一つの夢。
夏フェスにでる。

今年、叶ってしまいましたー!
四国夏フェス、[MONSTER baSH 2009]
出演決定だってーー!!

やっほーーーーーーい!!

まだまだ通過点ではありますが、
そうそうたるメンツの中、四国の自然の中、
ビッチが演奏できるなんて!

音楽続けていてよかったね。
この間のO-WESTでのファイナルでも思ったし、
ツアーをしている最中も思っていたけど、
全部噛みしめて、活動してたら常に泣きそうだね(笑

気合い入れて、新曲作るぞー!!

家の近くに、

花屋さんがあってね、
いろいろ売っているんだけど。

最近店先に、枝豆やら、バジルやら、大葉やら、
しし唐やら、プチ菜園が出来るような鉢植えが売ってるわけです。

その中でも特に気になるのは、オリーブ!
どんな風に実がなるのか、そして食べられるのか!
興味津津。
ほしー!

ちょっとづつ買ってやろうともくろんでる最中です。
いひひ!

明日は長野でライブ!
みんな待っててねー!

良いこと。

電車に乗ろうとしたら、遠くから大急ぎで走ってくる人が途中で上着を落とした。

落としましたよー!って声をかけて、その人も無事に乗れた。

そしたら、私が作ってるアロマのハンドクリームを良かったらどうぞ。って!

夕方のちょっとした良いこと。

いやはや

20090515205216
ついに終わりました。

1つのゴール、1つの始まり、1つの通過点。

これがあるからやっていけるし、また進んでいけるのね。

みんなありがとう。

ほんとにありがとう。

まだ続きますから、見守っていてね!

ついにだねー。

昨日の広島を終えて、残すは明日のファイナルだのです。

いままでになく、集中しておりまする。

約1ヶ月半感じてきたものを、全力でお届けします。

強さも弱さもさらけ出すから、最後はみんな笑って帰ろうね。

真剣勝負だ。

つしまみれと、
お客さんと、
自分自身と。

わしゃー、やるでー!
明日、会いましょう!

ツアーに出ると、

まだまだいけるぜ!
全国くまなく回ってやるぜ!って気持ちと、
早く家に帰りたいよー、
自分の家が一番だよー!って気持ちと
交互に出てくるよね。

ホテルも嫌いじゃないし、(乾燥はやだけど)
各地を回って出会いがあるのも素敵だし、
土地土地を歩いて、空気を感じるのも好きだし、
旅はいつだっていいものだと思っているのだけど、

お家バンザーイ!
と、常に思ってる。

でもそれは帰る場所があるという、
ものすごい幸せなことだよな。

私は、生まれは大阪、育ちは横浜、20歳くらいから東京、
って言う感じで、地元がいまいちわからない。
それぞれの土地に思い出はたくさんあっても、
根っこがない気がして嫌だった。

東京に出てきている人は、
生まれた所が故郷で、一番なじみがあって、
何かあればそこに帰るみたいなのが羨ましかった。
そんな20代だったなー。

自分で作っていたはずだのにね、
居心地のいい場所を。
はみ出しても何でも、居心地は良かったはず。

郷愁はおぼろげながら記憶のあるあの町、
今も行けるあの町。

帰る場所は待っていてくれる人がいるところ。
私の過ごしてきた、過ごしている場所。

ほらね、一旅出ると色んなことを考える。
ええこっちゃ。

根なし草もちゃんと生えるんだ!

ロックの王様。

逝ってしまった。

久々に訃報を聞いて、頭が真っ白になったや。

チベタンで始めて見た強烈な印象は忘れられないな。

去年アラバキで見れてよかった。

王様の歌声はずっと聞こえます。

お疲れ様でした、また会う日まで。
ありがとう。

むむむ。。。

松尾スズキさんのブログが終わっちゃったー。。

さびしい。

おもしろかったのにぃ。

不況のあおりをこんなとこで感じるなんてね。

びっくり。



IKEAデビュー!

20090502001603
初めて行ったし!
すげー楽しかったし!

全然時間足りひんがな~。お金も足りひんわーい!

あれやこれや妄想して、危うく現実の部屋の広さを見失うところでした。

でもまた行きたい!
すぐに行きたい!
食品のとことか見てないもん!

非日常なところに日用品が売ってる。
そりゃワクワクして買っちゃうよね~。

ナイスプライス
自分でチョイス
暮らしと気持ちが変わるピース!

可愛いコップとカラフルパッチン。
その他色々で模様替え中~。

 | BLOG TOP | 


