プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




20周年!

やっぱすごいわー。
ドリ先輩@代々木体育館!

みわさんはライブの最中に何度も燃え尽きて、何度も立ち上がる。

まるで火の鳥だなーと、思いながら、メドレーのコーナーやら、何度でもとかで涙ぐんだりして、しっかりライブを楽しんだわけです。

完全にドリ先輩の出すエネルギーは、間違いなく代々木体育館を包んでたわ。
あの広い空間をだよ!?
すげー、すげー!

次のライブあんくらいできっかなー。
やらなきゃだわー。

20年の歴史には到底叶わないけど、もらった刺激を繋げてく方法は知ってる。
やるだけだ。

先輩、おつかれした!

投票!

地球のみんなー、おらに力をー!(笑

出れんの!?サマソニ!?
e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09 の
WEB投票が始まったのですよ。

7月6日まで下記のサイトで受付中!

PC http://emeets.jp/pc/artist/1063.html
携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/1063.html

私を幕張に連れてって!
よろしく!


7月10日、楽しみにしてたBLEACHとの対バンがなくなってしまいました。
んー、残念!
ボンキンの時、アメリカに一緒に行って仲良くなって、
ビッチを始めたとき、一番最初に対バンしたいなーと
思ったのは彼女たちで、やっと叶ったー!
と思ってたのにねー。

でもまたどこかで交じり合う。
そういう風に出来てるんだ。
気の合う、大好きな人たちにはまた会えるのだ。

おつかれさま!
沖縄に行った時、遊んでもらおうっと!

下北にて

20090611123043

そんなの、ずっと思ってるよ。

外人が書いたとしたならば、
よく書けてるやん!(笑

どうしても

涙が出てしまう映像や、言葉や、歌や、本があってね。

そう言う物をずっと追っているんだと思う。
コミットを求めて。

鮮やかな人はどこにいても眩しい。

心通う。

初めて会った時に、少し話をしただけでも、
この人とはなんだか長く付き合えそうだな。とか、
楽にいられそうだなっていうのは、
直感でわかる。

ありゃ、苦手なタイプかも。と思っていても、
実は話したらイケるじゃん!って場合はあるけど、
上手くいきそうだな。の感はあんまり外れない。

遠く離れていても、
頻繁に連絡とらなくても、
いつもどこかで会いたいと思っているし、
これは、あの人を連れて行ってあげたいなとか、
あの人と見たら、また違う世界が広がるんじゃないかな、
なんて考えたりするんだ。

人と付き合うことはお互い様。

たぶん、これが私のアンテナに引っかかるところだと思う。

つつましく、わがままに、姉、兄のように、妹、弟のように、
イライラするのも当然。
だけど私も足りてないしな、わかってんだろうな。

なんて言う人が、きっとずっと付き合える人だね。

その中で、喧嘩したっていいし、連絡を密に取り合わなくても、
毎晩遊び歩いても、なんでもうまくいくよ。

そんな人、この先に何人も見つけられたらいいな~!

 | BLOG TOP | 


