プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ぎゃふん!

快挙!
サマソニ出演の件ですが!
なんと、SONIC STAGEのオープニングアクトに
えらばれたーん!

クリエイティブマン賞とっちったよー!

Aphex twinやらMOGWAIやらMEWやらがでる
ステージのオープニングです。

ひい!

とてもシンプルに、ここでこけたらあかん!
っつーわけやね。

プププ、プレシャー!!

でもチャンスは与えられたもんね、
やるしかないもんねー!

7日のチケット持ってる人は、
遊びにきて欲しいちょん!

http://www.summersonic.com



昨日、

無事に帰りました!

慣れないテント生活のせいか、ずっと興奮状態だったのか、あんまり寝てなかったみたいで、帰りの乗り物はほとんど爆睡。
なぜか飛行機のドリンクサービスだけ、ぱっちり目覚めた。笑

皆既日食は完全ではなかったし、雨にも降られたけど旅行は最高に楽しかった!

良いことと悪いことは日常でも旅先でも、均等に起こっていて、どう転がるかは自分次第。
と言うか、自分と運命とのタイマン真剣勝負!
自然はいつでも大きくそこにあって、きれいなものや恐ろしいものを見せている。
色々くっきり見えるのは、そんな自然に触れたせいかな?

日々を過ごしながら、見つけたことを、表現していきます!

明日はライブー!
渋谷で会いましょっ!

奄美大島、離島!

20090723230127
あっという間だったけど、心暖まる良い旅でしたー!

船の中はみんなの充実で一杯!

ありがとう、奄美!
またねー!

太陽が消えた!

20090722133611
曇っていて、ダイアモンドリングとかははっきり見えなかったけれども、神秘的かつ、幻想的な空気は体に染み込んだよー。

ちょっと言い表せないけど、とにかく太陽が目の前から消えたんだもん!

すげーよ!

目的は果たしたので、あとは奄美大島を堪能します!泳ぎたいぜ!

写真は、Rebornした太陽。

おはようす!

20090722085727
朝もはよから、宇宿漁港に到着!

日食開始まで後40分!

うっひょー!

ちょっと曇ってるけど、わくわく!

奄美大島に

20090721225415
着いたっ!

真っ暗でなにもわかりませーん。
とりあえず無事です!

そして、船の中で朗報!
サマソニ決まったー!!

投票してくれた人ありがとう。
ほんちょにありがとう!

らぶ!

フェリーに乗船!

20090721112000
奄美大島へゴー!

桜島は曇って見えない!

それでは、

行ってきまーす!

密かに密かに

皆既日食行きの準備をしておりましたっ!
明日出発!

日程を組むのにギリギリまで悩んだけど、
行けるようになったということは、
呼ばれたんだ!

私、呼び込めたんだわー!

さっき突然、これはやばいかもしれないと。
なんかドキドキしてきた。

おー、素敵なことが起こります。

テント2泊っていうのも、人生初。
奄美大島も、人生初。
皆既日食も、もちろん!
初物尽くしの旅!

楽しみだー!

Rebornだ、ツルツルだ、ピカピカだ、
地球を全身全霊で感じてきまっす!

そして、21日は待ちに待ったあの発表!!
カモン!サマソニ!

私は船の上で連絡待ち!(笑

うっとり。

7.13 yuigahama 
海は素敵。
今度は本をもってのんびりしに行こう。

本を読むって、日常的の一部じゃない?

家とか、電車とかが毎日の本を読む場所で、
旅をした時に、
本を読む時間がとれたらいいと思う。
本を読む時間がとれるくらい、
その場所で過ごしたい。

そしたら、楽しいことも退屈なことも
少しは見えると思うから。
旅先で日常が見れる位までそこ居れたら、
本当に幸せだねー。

どこに行っても柔らかく、伸びやかに行こうじゃん。
背筋伸ばしていようじゃん。

大きな力。

闘っている人がいるんだから助けます。

解りえない気持ちがあるのも承知で、
大きな愛で支えたい。
周りを包んでいたい。

そばにいるから、頑張ろうね。
頑張ってね!!


10日は新宿Marbleでライブです!
私の生きてる証。
無駄にはしない、させないよ、この時間は!

よろしく、みんな!

つばめの季節。

20090706182626
半月くらい前、巣を作っているつばめを見つけて、帰り道にふと気になって見上げたら、ちょうどお尻を向けて糞を落とした。

......。

別に引っ掛けられたわけでもないんだけど、凄く変な気持ちだよね。
なんて表したら良いか解らない、一間おいてフッと笑っちゃうような。

説明しきれない、重くも軽くも、良くも悪くもすぐ変わるような感情を、たくさん処理しきれないまま置き去りにしてる気がする。

ピタリとはまる物を見つけると、パァっと鮮やかになるんだけど。

モヤフワしたものを食べ過ぎて、もはや私の体は少し浮いてるんじゃないかしら?笑

時間がかかる、手のかかる私だわ。

単純に、ヒナがピヨピヨ言い出す季節が待ち遠しい!

心震わせて燃え尽きるようなライブがしたい!

夏を一緒に迎えたい!


あ、昨日のつしまみれ、スタパン、マイナーリーグが素晴らしかった!
ナイス10年!ビバ10年!
おつかれでした!

サマソニ投票、今夜0時までですー!
最後までよろしく!

 | BLOG TOP | 


