プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




エネルギー。

誰かのために。
と、言っても、
実際のところ自分のためだったりする。

誰かのせいで不幸になるなんて、
本当はない。
誰かのために幸せになるってこともない。

みんな自分で選んで幸せになるんだよ。

前向きが幸せかどうかわからないけど、
少なくとも自分で選んでるんだから、
誰にも文句は言えないよね。

ちゃんと生きてんだ。
だから、不幸だって幸せだって訪れる。

怖がらずに、その時感じた事をそのままに、
歩いていければと思うんだ。

表現はそれぞれ。
憧れは永遠に私のエネルギー。


夏の終わり?

まだまだ暑いですけれども、
でもやっぱり夜とか意外に涼しくて冷夏だなーと思っちゃうねー。

先日、MONSTER baSHが終了しまして、
ビッチの私の、夏フェス行程終了しました。
MB_11.jpg 

はー、残念。
もっとやりたかったな。
でも、すげー経験したな。
モンバスのケータリングは最高においしかったな。(笑

正直、あんなにたくさんのアーティストを見れることって、
ないと思ったので、朝から晩まで見まくりました。
5時起きだったのに、夜までがっちり。
ダラダラ飲みながら食べながら。

泉谷しげるさんが、本当にすごくて
何もかも飛び越えた感じだったな
握手してもらったし!

色んなアーティストがいて、みんな真剣にしのぎを削って
本気で戦っているわけで、伝えようと必死だ。
MB_7.jpg

なのに好き嫌いがあるし、とんでもない土俵にいるな。
それでも正直に驕らずやっていきたいな。

この歳になっても、学べる場所があるってすばらしい。
ありがたい。
ありがとーう!!

四国の自然にバンザーイ!
MB_1.jpg

 

マジックアワ~!

20090821182854
香川の夕暮れ!

朝から車でやっと着いた~!

きれいなものはそこら中に散らばっている!

バーベQ!

20090821011710
20090821011708
20090821011705
外で物を食べると、なぜあんなに旨いのだ!?

やっときれいな海で、ブクブク潜れた!
魚の生活を垣間見る!

テント張ったり、炭をおこしたり、買い出しに行ったり、泳いだりしてたら、じっくり景色をみるのを忘れてた。

静かな、ハッとするような景色。
白い灯台。
いい夕暮れ時をありがとう。

帰りのタクシーで、浜の近くの神社は女の人の願いを叶えてくれるって聞いたよ。
早く言ってよー!

一人でも近々行こうと思いました。

よい仲間と、場所と、時間でほぐれたら、戦いに行きましょ。

四国へ、明日出発ー!

良い時間すごそう!
モンバスが待ってるぜー!

ジリジリと。

なんか、徐々に焼けてる気がするなー。
日焼け止めばっちこいで、望んでるんだけど、
うっすら、うっすら焼けてきてるー。

真黒なロッカーなんていややろ?ねぇ?

今週はいよいよMONSTER baSH!!
ビッチを真っ先に夏フェスへ誘ってくれた、
四国の野外フェスでございます。

めっちゃ早いの。
出番AM9:40~ (笑
人生で一番早い、朝一ライブ!

バッチリ目を覚まして、
MONSTER baSHをオープンさせるわよーーー!!

なかなか来れる人は少ないと思うんだけど、
応援よろしくー!

今一番欲しいもの。
これっ!
ぽにょどん!!
 
ponyo.jpg 
まだ9点しか集まってないの。

ポーニョー!!

ずきゅん!

夏の陣、サマソニ終了!

sonic_11.jpg 
こんなところでやったですよ!

演奏した後に下に降りてみたらでけー!
でかすぎるー!
感激ー!

応援に駆けつけてくれたみんなと、
一緒に過ごせて幸せでした。

やっぱりでかいところは気持ちぃです。
これからも狙っていくぞー!

写真をいくつかね。

sonic_8.jpg  sonic_1.jpg
sonic_4.jpg sonic_6.jpg sonic_7.jpg

楽しかったにゃー。

Aphex twinは音楽以上の何かを発していて、
脳が震えました。
そして、the HiATUSはのびのびと、
Mogwaiは静と動を完璧なバランスで、
モニターの奥で、NINとDragon Ashがものすごいエネルギーを、
フェスって、あらゆるバンドがいる。(笑

当たり前のことだけど、改めてすごいと思った。
フェスがすごいんじゃなくて、音楽が、人が、エネルギーがね。

良い刺激をもらって、次の日は抜けがら、
腰もいたーい!(笑

最近、消化するのに時間がかかるな。
言葉にするとむつかしい。
でも伝えたい。

伝わってますか?ね?

繰り返し。

あんまり繰り返しやりすぎると、
新鮮味がなくなって、よくないと思っていた。

いや、今も思ってる。

でも繰り返す中でその先が見える瞬間がある。
飽きて、見つけてを繰り返して、
自分のものになるんだにゃー。

決めてるっぽく見えるのは、
本当にぽくしかやれてないってこと。

体にしみこめば、自分の新しい姿になる。
やれることはやったぞ。

夢のサマソニ!
明日、夢じゃなくなる。

SONIC STAGEが朝から熱いですよ!

 | BLOG TOP | 


