プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




日々の深いところまで。

今が幸せだとか、そうじゃないとか、
そういうのって後にならないとわからない。

振り返ってみれば、あの期間はかなり良いことが続いていてよかったのかも。
とかさ、そう思ったりするやない?

でも最中はわからないもんだよ。

不幸の基準は人それぞれだけど、
ついてないな、とか、つまんないなとか思って、
でもそれがあったからわかったりして、
結局勉強になったのかも!って思ったら、
苦しんだり悲しんだりする時期も悪くないってことで、
その機会があったんだったら、あながち不幸じゃなかったんじゃないかって。

そう思う。

どんだけ辛くても、その分ありがたみがわかったりとかして、
結局明るい方向へ向かえる。

生まれおちたことが不幸せ。
だとした
ら、人はみんな底からの出発で今起こってることは
ぜーんぶ幸せの枠に含まれる! のかなー?

失恋も、失業も、日々の小さな小さな悲しみも、死でさえも、
活力に変えられていけるから。
チャンスがあるから。

そもそも食べて排泄しての作業は動物と変わらないはずなのに、
こんなにも悪者になってしまうのはなんなんやろかね?
とか、考えは果てしなく夜更けに広がっていくわ。

あらまぁ。
深い。



ひょっこりひょうたんじーまー♪

遠い記憶の隅でカタカタ動く人形たち。
小さい頃は意味もわからなかったけど、
良いメッセージが込められてるよね。

苦しいこともあるだろさ、
悲しいこともあるだろさ、
だけど僕らはくじけない
泣くのはいやだ、笑っちゃおう!
進めー!

進めって言われたら進むもんね。

楽しく生きようぜ!声に出しちゃえばいいんだと思う。
笑っちゃえー!って、声に出しちゃえばいいんだと思う。

どんな時でも困難が降りかかるなら、
難しい顔してるより、笑ってるほうがいいよ。

最近たくさん考えるけど、
何一つ腹に落ちず、フワフワ浮かして、
答えを待ってる。

たぶんその答えが次のステージへの鍵なのに。

あー、もどかしい。

この手に体に答えの実感がほしいんだ。

支えてるようで、実は支えられてるから、
返したいんだよ。

ただ、それだけの力が、素直に出ればといつも思うのです。

まだまだこれから、

道は続く。

途切れる道なんてないんす!
タスキをそれぞれが受け取って、繋いで行くの!

未熟者だけど、私も繋いでいくからね!

宮ちゃんありがとう。
お疲れさまでした。

空から失敗しないようにちゃんと見ててねー!

のりおりくん。

行きたいかき氷屋さんがあるのー。
っていう誘いに乗って、
江ノ電乗り降り自由切符で散歩。

鶴岡八幡宮で待ち合わせたら、
渡辺美里がMy Revolution!
鎌倉音楽祭ですと。

八幡様の入口から中間部分がすっぽり隠されて、
横道を通って、いきなり本殿。

ビニールシートと警備員があふれて、
情緒も何もない・・・。
夏休み最後の日曜なのにねー。
戸惑うよねー。

色んなことに遭遇しながら、
かき氷屋さん到着!!

もうね、他のかき氷食べれない。
魔法の食べ物だこれは!

ice_1.jpg  ice_2.jpg

ふわふわの氷と、果肉も入ったシロップ。
もうすぐ終わるって言う洋梨と白桃を頼んだけど、
他にも色々あって、
季節ごとに出るメニューもあるらしく、
冬も通っちゃうよー。
まじで。
気さくな店長さん(コックコート着用)曰く、
冬に暖房のきいたところで食べるのが、
かき氷はちょうどいいって!

埜庵
http://kohori-noan.com/index.php/module/Common/action/Index/

何年ぶりかにあった友達と、
プラプラ散歩して、お買い物して、
何の無理もなく、充実した一日。

こういうのが後々のキラッとになります。
美味しいかき氷屋さんを教えてくれてありがとう!

この夏は、いい思い出が多いなぁ。
前厄だのにね。(笑

 | BLOG TOP | 


