プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




手負いの秋。

下北沢のライブでちょっと手を切って流血ライブして、
治ったと思ったら、風邪引きましたー。
ぶー。

今年に入ってあんまり体調を崩してなかったのに、
ライブの前の日に喉がイガイガするなーと思って、
すぐに薬を飲んだのに、当日の朝、撃沈。
ドボン・・・。

熱は測らない、が鉄則やね、この場合。

人生初のリキッドはパンパンで、
現場の環境はやりやすいし、
西川さんのお客さんは優しかったー。
なかなかあんな状況でライブはできんですよー。
西川さんもとてもいい人で、
きっといろんなことが見えててわかって、完璧にこなして、
全然嫌味じゃないところとかすごいや。

なんでもかんでもの中で、意味を見つけて、
感じてやっていけばよろし。

境界線が引けなくなったら駄目だと思うけど、
閉じてしまってはもっといけないと思う。

外に開きつつ頑固でいること。
失敗してもいいから向かうことを忘れずに。

挑戦者のほうが勢いがあるのは、あたりまえ。
それを維持してる人は素晴らしい。

リキッドルームもまた勉強になりました。
ありしたーっ!

これから年末までいろんなところで、ライブができる。
ゴロゴロ転がる自分の何かを見つけまっす!

あ、まずは風邪をば治しますー。
今日一日ゆっくりしてたから大丈夫!

明後日からは大阪だっ!


はいほー!

我らがヤクルトが、CSに出場!
イェイ!
といいつつ、今年は一回も野球場に行かなかったなー。。。
CS中、もしくは日本シリーズに行けたりするんだろか?
探りつつ秋も深まってゆくー。

この季節の晴れは、ほんとに清々しくて大好き!
特に朝、日差しが入って来てるとワクワクする。
曇った重い雲が多くなる前の、素敵な時間だね。

もう早々と布団を出したから、
だいぶ朝起きるのが難しくなっていて(笑
その中で日差しを感じるのは幸せだよなー。
あは。

ライアン・ラーキンというアニメーション作家の映画を
フラッと見に行って、もう亡くなっている方なので、
その人のドキュメンタリーと、短編の作品を何本か。
全部合わせても1時間弱。

昔から興味があったわけではなくて、
なんとなく知って、アニメーションのタッチが好きだったか、
見に行った。

ものすごく衝撃を受けるわけでもなく、
感動するわけでもなく、
だけど、見に行ってよかったなー。

全部がプラスとかマイナスに極端じゃなくていいのね。
その真ん中、ちょうどいいところがあって、
それがたくさん集まって私を支えてるもんだよなー。

日常に勝る大スペクタクルはない。
でもそれを支えるのはなんでもない、小さなことばかり。
実はその大集合が大スペクタクルの流れを作っている!
だから、なんでも無駄にはできないす。

なんでも大事です。

次のライブは10月19日!
今、12月のWINTER FANTASIAのチケットプレゼント企画をやっていて、
19日のライブに来た人は応募用紙がゲットできます!
東京では最後のチャンス!
21:30位の出番だので、平日だけども、
遊びに来てね!

インフルエンザには気をつけてー!

台風だー!

20091008115527
直撃と聞いてびびっていたけど、私が活動してた時間にはほとんど影響なし。

夜中の雨風の音くらいだにゃー。

みんな無事ですかー?

携帯のボタンの さたな が押しにくくなって二ヶ月くらい。
だましだまし使ってきたけど、ついに ら*# までも押せなくなったので、おニュー携帯にしちゃったぜ!

初写メがこの青空!

見本手本。

近くにあったら、緊張する育つ。

近くにあったら、感動する壊される。

耳に残るその印象はバラ色。

見える景色は空色。

育てるのはこの頭と声。

雨の夜、奏でるのは私の声。

迷うことなかれ。

いざ進め My way!

どこにいこうとも、私の道は、私の道!
と、ずっと思っている。

道は緩やかに下ったり、緩やかに下ったり、
石橋を何百回も叩いて渡る癖があるのに、
叩いている自分すら信じきれないこともしばしば。

才能と運と可能性とアンテナを、
フル稼働してもどうにもならないこともありゃ、
なーんもしなくても、手に入るものもあったりして、
だから悩むし、悔しがるし、もどかしい。

でもだからこそ信じる者は救われる。
自分をね!

年末までのライブスケジュールがガンガン入ってますよー!
覚悟を決めて、2009年駆け抜けますわっ!

たくさん考えて、でも反射神経しか働かなくて、
それで出た答えが自分の道でありますように。

自分の答えが見えますように。

やるぞーい!

 | BLOG TOP | 


