プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ワンマンラーイブ!

先日、発表になりました。
来年一発目のライブはワンマンライブですっ!

1月24日@渋谷BOXXにて。
久しぶりの。
気合い十分の!

12月は色んなところでライブを計13本やって、
そんで来年の一本目がワンマンライブっていいと思うんだよなー。

私のこれまでを振り返って、こりゃやったな!
って思う出来事。

代々木の野外ステージのフリーライブ開催。
SxSWを含めた海外の初ライブ。
今年のサマソニ、モンバス。
年末のビッグステージ。

自分のこれまでを振り返っても、今年は本当にいろいろ経験させてもらって、
それを踏まえてのワンマンライブだから、
やばいと思うんだよなー。

なんて、ハードルを上げてる感じもするけども。(笑

まだまだ!とか、もっと!とかいつも思っていて、
その中で迎えるとてもいい瞬間があって、
でもそこをてっぺんじゃなくて、未来へ繋がっていく時間にしたい。

根本は受け取るあなたがいて始まること。
伝える場所があること。

まずは感謝。
あとは、みんながいることを祈るだけ!

1月24日は一緒に楽しんでくれたらいいな!
待ってるよー!



ここはご無沙汰。

なんだか久しぶりに書く、なぁ。
もう11月も半ばやね!

最近は、蟹をもらって鍋をしたり、
kani.jpg 

こんな景色を見たり
moyou.jpg 

もしや、私は胃下垂なの?と発見したり、寒さに震えたり、
圧力鍋を手に入れてワクワクしたり、
来年のことに悶々と、でもやることは変わらないな、と思ったりしておりました。

いやぁ、年末って感じがしてきたよねぇ。
寒さもさることながら、イルミネーションがもう街を彩って、
買い物魂に火を付けつ感じがひしひしと伝わってくるよにゃー。

欲しかったけど我慢してた物もそうだけど、
目に付いた欲しいものをババン!と買ってしまいそうな、
そんな季節です。
流されすぎ(笑


一ヶ月先、三ヶ月先、半年先くらいの展望を描いて、
それが希望じゃなくて、本当になるように道を作っていく。
楽しい作業だけど、時々苦しめられる。

失敗の弧を同じような筋でたどっていたりすると、
ドッキリしてしまう。
学んでいるはずなのにね、
守りたいがゆえに、鷹揚になってしまう。
悪い癖やね。


年末までぎっしりライブが詰まってます。
体力も心配だけどー、楽しみのほうが多い。
いろんなところで、形でライブをやれることがすごい嬉しい!

結局、大変でもなんでもこの足で行って、
そこでみんなの顔を見ることでしか安心しないんだよね。

今冬は一緒に楽しむですよ!


 | BLOG TOP | 


