プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




さらば2009!!

年末にどえらい体験をしてしまったので、
2010年がどうなるか全く予想がつきません!

ていうのは嘘で、やるしかねぇ!って思ってます。

今朝、福岡から帰ってきたんですけど、
31日の朝に福岡にいる不自然さ。
街は完全に大晦日っぽいのに、
私だけ旅人。

すごい感じだったなー。こりゃ。

WF2009は無事に終わって、
最後の夜はヘベレケになるまで飲んでやりました。
今回の仲間たちと。
みんな飲んだらダメな感じだったな(笑
だから最高ですよ、そんな人たちは!!

また遊ぼうね。

めくるめく展開を過ごした2009年。
成長したのか?私?

「葛藤」

という言葉がよく似合う。
だから、来年はやっぱりググンと伸びてゆく。

そうでありたい!

2009年お世話になった皆々様、
ホンマにありがとうございました。
新たに出会えた人、再会した人、もう会えなくなった人、
またすぐに会えるだろう人、
あなたのいる場所に届くように、発信して
2010年も前進します。
だから、来年もよろしくなのです!!

じゃ、大晦日から新年へ!の
ライブしてきます!!

良いお年を!!


一日遅れの

メリクリ!

あっという間で、気がついたら今年も後5日!

はーやーいー。
びっくらー。

年々、クリスマスと年末がセットになっていく感じ、どうにかならんでしょうか。

クリスマス=買い物的な。町にイルミネーションがちらつき始めた時点から、クリスマスがスタートしてるよねー。

購買意欲を掻き立てるピカピカ。
たまにはのっかりたい!笑

12月に来てジェットコースターのような思考回路。
今年一年のキラキラもドロドロも全部やってきた。

まだまだわからないこともたくさんあるし、わかったこともある。

大人になるにつれて、初めてのことが少なくなるからつまらないなー。何て言ってた私の胸ぐら掴みたい。笑

自分がかわいすぎて、自分を許せなくなること、あると思います!

まだ、今年を振り返るには早かったぜー。

今日もやったるよ、スーパーアリーナ!

でもちとこわい。
ぷしゅー。

途中経過。

次のライブが吉祥寺で止まっている。。。
ごめんなさい。

ただいま絶賛ライブ月間中ですよ!
大阪城ホール、名古屋ガイシホールと終わりましたん!

広すぎて緊張しない!(笑

人生初のワイヤレスを使って、
超のびのびと、走り回ってます!

たった3曲、されど3曲。
後ろの後ろに届くようにがむしゃらです、私。

ケータリングを活用しまくり、
ドリに感動と感謝しまくり、
経験値上げまくりです。12月。

再会も、新しい出会いもエンドレスで続いていて、
終わったら、プシューとなりそうやわい。

今日のチッタも楽しかったよ。
さぁ、引き続きやったるぞー!!
次は札幌!!

12月は

きっとあっという間だねー。

すでにAX終了。
上杉さんありがとうございました!
そんで、みやちゃんありがとう!
こんな機会を与えてくれて、12月のスタートとして最高やったよ!

最近、古くからの友達に再会することが多いんやけど、最高に豪華で最多の人数に会えたのが、マキシマムザナヲ姉さんのWeding Party!!

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、酔っぱらいすぎて、ビンゴの景品忘れてくるくらいでした。笑

ナヲ姉さん、おめでとう!おめでとう!
愛してる!

みんなの顔を見て、パワーをもらった、気合いが入った!

明後日はついに大阪城ホール!

溢れんばかりの愛をうけて、行ってきますー!
年末まで駆け抜けるわーい!!

 | BLOG TOP | 


