プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




この道を

選んだのは私で、
きっと選ぶことも決めてきたのは私で、
だから、くじけたり責めたり悩んだりするけど、
自分のケツは自分で拭うぜ。

ワンマンライブ、大盛況ののち無事に終わりました!

たくさんの人が来てくれたのは自分の証だと思うと、
ちょっぴり誇らしいです。
でも、凡ミスをした自分にはバカッと言いたい。
はい。

出来ることは、音楽を通じて元気をあげたり、
感動をあげたりそれしかないんだってことを、
痛感した一日でした。

それもまた一緒に楽しんでくれた人がいたから!!

だからすごい!
あの空間にものすごいパワーが詰まっていた。
渋谷BOXXにいた人が感じたパワーが、
また私に帰ってきた!

ありがとう、ありがとう!!

逃げたりも、弱気も、全部肥やしに
前へ進んでいくんや!

今年のWho the Bitchを、私を
見ていてなー!

ありがとう!と、何度言っても足りないくらい。
ほんまに感謝。

またライブハウスで会いましょう!


勝負の日。

ついに来てしまったぜ。

遠足前のような眠りから目覚めて、
なんだかフワフワした感じ。

新年から調子の悪かった喉も、
ここ最近復活してきたみたいだし、
体調も万全でやんす。

だいたい大切な日は気合が入りすぎて、
空回っちゃうことが多いんだけど、
その回避法!

目標をちょっと先に置く。
着地点を少し先にする。

実際今日をめがけてやってきたんだから、
一つ区切りがつくことに変わりはないけど、
そうやって意識することで、少し違うんだなー。

あんまり遠すぎると、実感がわかないから、
ちょっと先をイメージするのがコツですの。


天気もいいし、色んな人に会えそうだし、
楽しい一日になりますように!!

ほいじゃ、後でねー!!

 

 

たんたんたん!

一昨日はたんたんたんじょうびでした。

オムライスをごちそうしてもらったり、
お買いものバッグをもらったり、
ベースケースもらったり、
謎のDVDをもらったり、
メールをもらったり、

もらったりばかりの日。
みなさーま、ありがとう。

さらにさらに!と言いつつ、
ちゃんと足元を見て、
置き去りのことがないように、
大事なことを忘れないように、
楽しい一年を送りたいす!

新年のあいさつと同じだけど、
これからもみなさんよろしく!


ということで、24日まであと少し!
ワンマンだーい!
みんな来てちょうだい!
待ってますぅ!


はっぴーにゅーたいがーいやー!

年越しライブおつかれした!

大晦日のライブは何回もやっていたけど、
カウントダウンは初めて!

みんなで乾杯、刺激的!
集まってくれた人にホンマに感謝でっす!

そしてあけましておめでとう!
みんな2010年もよろしくお願いします!

今年もたくさんの助けを借りていくんやろな。
たくさん返していけるといいな。

じっくりと、もう少し開いていきたい。
頑張りまっす!

とりあえず、風邪ひきそう なう。

 | BLOG TOP | 


