プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




明日の今頃は。。。

うちら美味しいお酒を飲んでいる!
また新しいスタートだね、乾杯なんつって!

いよいよだわー!
もう待ちきれないけど、終わって欲しくない!

LOFTをビッチ色に染めまする!
最高に楽しい夜になるよ!

一緒に踊って、笑って、騒ごうぜー!
みんな待ってるよ!

ほいじゃ、明日ね!!


Ustream!!

ワンマンまであと2日!
勝負の決戦の日だのです。

その前に、
最近毎週水曜日にUstreamにてビッチTV配信中です!
ワンマン直前の心境を今日の22:20頃から
配信します!

良かったらごらんくださいー!

http://www.ustream.tv/channel/who-the-bitch

そして、26日@新宿LOFT
お時間ある方はまだチケットありますので遊びに来て下さい!!
お待ちしてますぞ!!

スタートは20:00~ですっ!!
よろしくよろしく!!

人を通して見る景色。

いつも見ている景色でも、
人と歩くと新鮮な発見があったりする。

いつも聞く曲でも、
場面場面で違う印象になったりする。

いつも会っている人でも、
違う角度から見ると、新たな一面が見えたりする。

発見インプット。

でも本当に発見と思うことは、
年々少なくなってきていて、
すりなおし、繰り返し、やり直しだ。

新鮮アウトプット。

どこにつながるかわからないアウトプットを
常に持っていたい。

探って、もぐって、掘り出して、とったどー!
って言いたい(笑


復活宣言。

どこぞやでしたので、こぼれる言葉をつづります。
ツイッターにつぶやくのって楽だから、
それでも言葉を選ぶけど、楽チンだね。

考えて紡ぎだすことを忘れたわけじゃあない。

色々手を出すとそれぞれの立ち位置が分からなくなって、
何を書いたらいいのか分からなくなって、
言葉が止まっていたけど、
気張らんでもいいと思えた瞬間があったから、再開。

またつらつらと。よろしく。

最近は自分向きの矢印がキーワード。
何かと耳につくの。

まだうまく説明できないので、
もう少し掘り下げてから書くね。

一つ気になる物、言葉、映像を見つけると、
その後目に付いてしょうがない。
今までスルーしていた目が耳が脳がキャッチをし始める。
ゆえに、今必要だったんだと勘違いして、
それが実になって、重なって、肉になっていくんだ。

人生すべて勘違い。
確信なんて、その後についてくる結果のおまけだ。

おまけが欲しくて勘違いしまくろう。
そうしよう!
何度も繰り返そう!

そのうちホントに本気になるよ。

久しぶり行脚!

ここ最近は、久しぶりのツアーに出てましたー。
ビッチでは初の2週間出っぱなしのツアー。
久しぶりだったなー。
移動して、ライブして、お酒飲んで、また移動して、ライブして。

こういう活動ができることを、前よりも幸せにかみしめて、
強い緊張感を持って、久しぶりの感じだったけど、
明らかに違ってた感覚。
面白かった!

大阪でロットンと、仙台でロングショットと、
これまた久しぶりにライブができて、
嬉しかったなー。
こういう再会ができるて、続けてきよかったと
改めて思える。
まだまだと思う。

昨日ラジオの収録で、ビッチの元気の源は?
って聞かれて、「待っててくれるお客さんの顔」って言ったけど、
それプラス、「負けん気」って言えばよかった。
と、家で反省。
私個人で言うなら「雑草魂」(笑

あとは、札幌とファイナル新宿LOFT!!
新宿LOFTはワンマンライブ!!
みんなが来ないと始まらないす!!

待っているよ、新宿LOFTで!
ちなみに、20:00~スタートです!
よろしくにゃー☆

http://www.youtube.com/watch?v=V1NDxrlDAs4&feature=player_embedded

ビバ!

 | BLOG TOP | 


