プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




大切なことは、

いつでもどこにでもあるのだ。

どうにも動けない時、くしゃくしゃに酔っ払ってる時、
苦しい胸のうちを吐き出そうが、溜め込もうが、
何をしても楽しい時、力がみなぎる時、

どの場面だって、ちゃんと教えてくれてる。

キャッチできるかは、あなた次第です!
なんてね。

暗示をかけながらグングン進んでいこう。
思い込んで幸せなら絶対ハッピーにみんなを巻き込む。
花咲かじいさんになれますから。

うそじゃない、ほんとになりうる、日常の奇跡が
どこでも爆発してる。

キャッチできるかは、あなた次第です!


more,more

もっともっとをモットーに、
言い続けて何年やろか?

もちろん今年も懲りずにやっていきます!

頭をフレキシブルに動かして、
ビッチと、自分自身が広がっていく世界を描きたい!

打ちのめされて眠る日も、わくわくして目覚める日も、
全部平等だから、笑って2011年を過ごそうね。

ヒントを沢山もらってるから、
無駄にしないように生きていこうね。

今年もみんなで楽しい時間を過ごすぜよ!
ぜよー!

 | BLOG TOP | 


