プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




けじめ

何か新しいことを始めるとき、
どうしても何かを犠牲にしなくてはいけない時がある。

一つ手に入れたら、一つ失わなければならない。

人はよくばりだけど、キャパはそんなに与えられてないんやな。

んでも、そういうのがある人のほうが強いと思う。
覚悟を決めたやつは肝が据わる。

振り返ってもいいんやから、いつもは前をむいとく。
それがいいな。

うん、書くことによって覚悟が決まることもある。
これ、確か。(笑



いよいよ。

ワンマンライブです。


Toys余すことなくやります!最近やってない曲もやります。

やっベー楽しいっす!


いろんなことをぶっちぎって来ても、損はなし!

今夜、O-Crestでみんなを待ってます!

楽しみや!

持久戦!

あなたの夢と私の夢が混ざり合うとこで、
そこで笑いましょーか。

不吉な夢を見た。
宇宙船に乗ることが決まった私、
先発隊、後発隊と2グループに分けられて、私は後発。
順番を待っていると、先に出発する宇宙船。
いよいよかぁ、なんて胸を膨らませて、
一瞬よぎる不安な映像。
5,4,3,2,1、、、発射。
宇宙船はあらぬ方向に向かって墜落して行った。。

パニックの最中に目覚めた。

めっちゃ後味悪い、最悪な寝起きでした。

夢を見る。
現実でも、寝てても、人はずっと夢を見ていたいの。
きっとそういう生き物。

叶う叶わないは別で、見ている瞬間が気持ちいいんだって。
叶った瞬間を想像するだけでもいいんだって。

だけどそんな想像は長くは続かないから、
あきらめたりするんやね。

あきらめたその先にも夢があるから。
見つける力があるから、大丈夫。

夢が混ざり合った場所で、みんな笑おうや。


向き不向き。

あらぬ方向に進んで行ってしまったとき、
どうやって気がついて、どうやって修正するか。


流れに身を任せて一瞬の上昇気流を逃さないのか、
無理やりにでも流れを持ってくるのか。


人にはそれぞれのやり方と気性と地場と運命が、
混ざり巡り伸びたり縮んだりしながら、
人生を道筋を決めていってる。


せやから、向き不向きはまったく恥じることじゃない。
でも羨ましいと思ったら、変えることもできるのよ。


誰でも強くなりたいの
もっとにじみ出るような感じになりたいの。


複雑で薄っぺらい世の中じゃなくて、
単純で熱い世界にしたいです。


自分の中身も。

 | BLOG TOP | 


