プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


清算+新参=勝算率は?


また新たな一歩ってやつを踏み出しました。
新たな一歩が好きですなぁ、人っていうのは。
しかも遅まきながらなんです。そうなんです。


Bonkin'clapperの活動休止宣言をしてから半年ちょっと。
何をやってたんだろう。
んにゃ、ちゃんと生きてましたねー。
少しの脳みそをフル回転させて、サイコロをこねくり回して
開放、葛藤を繰り返しつつも。


で、やっとここまでたどり着きました。
まだ途中だけれど、また一緒に歩き出すんです。
皆と一緒にね。


まず、新しいバンドをやってます。
「NOVO」っていいます。
自分で決めたこととはいえ、路頭に迷いかけてた私に
降ってきたこのバンド。
楽に、ゆるい感じでがテーマだけど、
みんな静かに燃えるものがあって良いです。
よかです。


Bonkin'clapperの活動はきっと暫くは再開されないでしょう。
もちろん、私一人のことじゃないからわからないけど、
今のところはそんな感じです。


赤裸々に要所をかいつまんで話すと、
(ここには書ききれない想いがあることを念頭に置いて、)
きっかけは Gt.Naga の脱退したい宣言から。
でも、それは考えられなかった。
Nagaが抜けてしまったら、Bonkin'clapperではなくなるからね。
私達は、一度もメンバーチェンジをしないで7年くらい一緒にやってきた。
だから、誰か一人欠けても続けていくのは無理だと思った。
解散か、活動停止か・・・・。
何度もメンバーで話し合って今の結論になった。


どっちが潔いのか、ずるいのか、中途半端なのか、まったくわからないけど、
私は、解散と活動休止を同じだとは思っていない。
やりますよ、絶対いつかやります。
そのぐらい、私もBonkin'clapperのFANだし、メンバーは最高だからね。


ありきたりの言葉になってしまうけど、
4人それぞれをあったかく見守っていてください。
よろしくです。


さてさて、HPでお知らせしたように通販を一度6月いっぱいで締め切ります。
購入希望の方はお急ぎくださーい。


なんか、いろいろ吐露したら肩の力が抜けた。
長い長い沈黙だったからなぁ。
FRESH!ではじめないとね、振り出しはFRESH!で。


前のブログは少しの期間残しておきます。
自分で気になった部分は移行したりしようかな。
どうしようかな。


新しい1ページとバンドと私。
部屋とYシャツと私。
全然似てねぇな。ヘン!

よろしくおねがいしまーす。


200605291832000.jpg
何してやろうかな?の顔。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/1-2aec9acf

 | BLOG TOP | 


