プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




恐ろしく静かな夜。

ただ、タイトルを書きたかったんだけど
とりあえず旅行に行きたいです。

朝が朝であり、夜が夜である場所に。

変化はすぐそこにやってきてるみたいなので、
踏ん張り時なんだろう。

でも、そうなると逃げ出したくなったり
サボったりしてしまうのが人ってやつで。

本当は行かなくちゃ行けない学校を休むと
どうして一日があんなに自由に長く感じられたんだろうね。
不思議不思議。

昨日はお芝居を見ましたよー。
友達がいるっていう理由でみてたけど、
今ではお気に入りで、今後が気になる劇団です。
しばらくやらないみたいなので残念。
また新しい世界を見せてほしいなぁ。 

芝居を見た帰りにご飯を食べようと
ウロウロすると、すごく感じのいい店を発見。
こじんまりと、明るく、あたたかで、シンプルで
お酒もご飯も美味しい。
話す顔や声が柔らかくなるね。
ごちそうさまでした。


さてと、
さっき開いたピアノといつでもオープンなベッド。
どっちにしようかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/10-28ae980d

 | BLOG TOP | 


