プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ぬるい眠り

と言う本を読みまして、
なんだか色々どんぴしゃだなーと思ったら、
あっという間に連れ去られて、
今は日本海のそばの崖の小屋に一人ぼっちで、
えらくきれいな景色を見ながら、
ユラユラ酔っ払いそうな感じ、
(頭はあんまり冴えない)

というところにいる。ような。(笑

モヤモヤっつーのは、
一つの出来事にかかると、
全てにフィルターがかかるみたいで、
なんか視界が悪いのー、こりゃ。
とか言いながら、いつの間にか霧!霧ッ!
隊長、全然前が見えないです!
寒いです、そして眠いです。
寝たら死ぬぞ!
バカヤロウ!

と、偽の押し問答を繰り返して
やっとこの場所に立っているわけです。

きっと、松尾さんのブログを読んだから
こんな文章になっているんだねー。
客観的にも見れるけど、
溺れた自分も好きよー、なんて。

不貞寝もできずに彷徨う夜は、
こんな日記を書かせやがる。
ぷくー!


ananの今週号?か?
それは「恋と運命」というようなタイトルで、
この時期によく出る今年下半期の運勢雑誌だったわけ。
買いはしないけど、出たらコンビニで読んじゃうよな
そんな今日の午後。
生年月日を全てばらして足してみたり、
星座別にひも解いてみたり、
月とか花になぞらえてみたり、
とにかく、当てはまるものを必死に探してみる立ち読み。

結構当たってる気がして、
フワッと軽くなった自分がいる。
おー、病んで~る!(笑

今週末の予定も決めかねている私が、
11月の好機にちゃんと打てるのか!?
狙い撃ちはできるのか!?
かー!
心配だね、5ヵ月後の私が心配だね!


シーソーゲームはまだまだ続くのにゃー。
嬉しいこともたくさんあるよ。
悲しいこともたくさんあるよ。
プラマイゼロとわかってても、
ちょっとだけプラスが多いと良いなって思うねー。

ポジティブの陰に隠れる影を
お見逃しのないように。
体から出る信号を受け取り漏れのないように。
よく眠るように。
そして、好きを続けて愛せるように。

いつもキラキラしていられますように。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/100-97d2355c

 | BLOG TOP | 


