プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




あと数日で、

Wtb.jpg

Who the BitchのCDが発売になるんだよね。

なんかちょっと感慨深いと言うか、
不思議な気分でござぁます。

ボンキンの時から考えると、最後は自主だったから、全国的に発売するのは久しぶりで、
なんか緊張?みたいなかんじ。(笑

嬉し涙とかではないんだけど、
ジーンときてるのでした!

葛藤もあるのだけれど、
Who the Bitchとして、音源を発売できるのは本当に嬉しい。
ベースはへったくそだけども。。。。

私にとってBonkin'clapperは大事なもので、
同じ事をしても絶対に超えられないという想いがあってね。
だから同じことしてもしょうがない、
って、
止まっていても未来は見えないのと同じくらい強い気持ちで、
想ってるわけです。

ehiちゃん、yatchの力を借りて
私はもう少し夢を追いかけます。

才能なんかないんだよ、
いつも追いかけてばかりやんね。

それでも、何か伝えられること、出来る事があると、
思い上がりでもいいから、突き進んでいきたいのね。

手にとることがあったら、感じてみてね。
近くまで行った時は、ライブに来てね。

7/11 mini Album「Who the Bitch」発売です!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/101-383e47e2

 | BLOG TOP | 


