プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




お礼。

昨日のワンマンライブに来てくれた、
大勢の皆さん。
本当にありがとうございました。

ビッチは幸せ者です、ほんまに。


ライブが終わった感想。

いつもみんなの予想の上をいきたい、
もっと良い意味で裏切りたい。
今の気持ちはそんな感じ。

私の尊敬する大好きな友達が、
同じ日に、でかいイベントをやろうとしてて、
でも台風で中止になってしまって、
電話で話したらめちゃ凹んでてね。
だからそんな気持ちも背負って意気込んでた。

楽しかったし、今のベースの力量は全て出したな。
けど、もうちょい出来たんじゃないかなーって思った。
そこやね。
それやね。

これからも頑張るよー。
みんなと一緒に楽しむために、
そんで何より自分が楽しむために。

一つ区切りを超えて、また大きくなります!
Who the Bitchをよろしく!

みんな
ほんまにほんまにありがとう!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/107-982e14d7

 | BLOG TOP | 


