プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




なぜ?

なんで音楽をやっているかなんて
理由なんてないぜ。

衝動があって、歌う声があって、
場所があって、
どう転がっても戻っていく心が
歌わせるんだよー。
音楽をやり続けるんだよー。

売れようと音楽をやってるわけじゃない、
それは嘘。
やるからには売れたいよー、きっと。(笑
根本はたくさんの人に聞いてもらいたい、ライブで皆で楽しみたいだけど、
お金に余裕ができたら、色々楽だもんね。

楽だからいいわけじゃないけど、
今の状況から抜け出したいと、
思ってるよなー。

活力はどこであったとしても、
ライブするのが楽しくて、
もがいても音楽が好きで、
それで良いと思うんだわ。

やったるでー!って気持ちが伝わるように、
前向きな、時にはひた向きで後ろ向きなように、
そのままみんなのアンテナに引っかかればと思う。

アンテナ立ててねー!
よろしくー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/108-87c5958b

 | BLOG TOP | 


