プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




計算なんて・・・。

一つも出来た覚えがないんだから。

算数は小学生の時から苦手だったから、
数学になってついていけるはずがない。

計算できたらどうにかなるわけでもないわけで、
打算なんか偶然の産物。

キミに、そして私に降ってくる未来は、
どうしたって危うく見えないもので、
それを見たくて何度も計算してみるけど、
得意じゃないものは大人になっても無理みたい。

期待とキライが同列に並んだ時点で、
きっとなにも見えてないんだと思うんだ。
(韻を踏んでもリズムがないの。)

手の平の孫悟空は楽で幸せで、
でも少し悲しくて、いつも途方にくれてる。
甘やかされて行き止まり。
そこに喜びと新しい発見があって、
どこかに晴れるポイントがあるなら、
そこに流されていくんだろうねー。
たとえ、手の平でも。

強くあり、しなやかであり、
揺れても、頑強でも、ムキーっ!て。
根性論が最後にくるわたし。


きっとらしくて良いでしょう。
ね。

pv.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/109-474d8bc3

 | BLOG TOP | 


