プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


込み上げる何か、涙とかそれ以上。

「あふれ出す言葉、まるで呼吸困難」
「ほんの少し前に 手に入れたような未来を
思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた」
きっかけは二つ。

嘘みたいなホントの話。
触れたら触れただけあふれ出す始末。

その結末は誰が知ってるのか?
誰も知らないし、誰も知りたくないよ。

自分にだってわからない、
それじゃあ、知ってるのは神様だけ。

だから、必然的に神頼み。
みんな占い大好きさー。


ウッとなる。
何かが込み上げる。
近くのキミが、見たこともないキミが、
遠くで知ってるキミが、私を震わせるたびに、
ウーッと、ワーッと、鼻がツンとなる。
ひとつ、心臓がドクンと鳴る。

そこに行きたいなー。
同じ時間を共有できれば良いなー。
その場所で出し切って、わっはっは!と言いたいなー。

そこに行きたいの。
ただ同じ景色を見たいの。
私の感情が破裂して、飛んでいってしまうところが見たいー。

強く願うほど、待ちぼうけを食らうほど、
心は蝕まれてねー、
最後には夢を食べてしまう。
残るのはしぼんだヨーヨーのような形。
夏祭りの後は、楽しいことの後は、
シューンと電光石火のごとく、流れ星。
最後に光ればもうけもの。

全部知ってるから、また夏を楽しむし、
秋も冬も春も私に優しい。
春夏秋冬は、本当はみんなにやさしいはずだからね。

奇跡を見た。
小さな奇跡をたくさん見た。

それをつなげて後生大事に取っておく。
捨てられないから、
また新しい嬉しい記憶をつなげていく。

悔しいけどそんな方法しか知らない。
昔のことも時には掘り起こしたい。
でも、すぎていく過去は置き去りにするくらいになりたい。

だめだめ、
過去は大事な私の一部。
アレがあったから、私はここにいるわけで、
どれ一つとして無駄にできないの。

私を震わす何か。
だから、キミにとって震わす何かであれば良いと思う。
それが、唯一私にできること。

そこに立って、キミを震わせられたら
それで幸せだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/116-fe6d128b

 | BLOG TOP | 


