プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきま風。

ふとしたときに吹いて心に染みるヤツ。

はっはー!
シーソーは平均台のようにまっすぐは
いられないんやなー。

それはそれ、これはこれ。
全部自分で選んでるから。

でも間違いとかこえーっす!
怖すぎて踏み出せないのもこえーっす!


今年は夏フェス出れなかったなー。
毎年言ってるけどね、今年はフジロックかなーなんて。
来年こそは、出る!(出たいの最上級越え)
もろもろのフェスたちに!
北海道とか、ひたちなかとか、千葉とか、苗場とか、
まってろよー!!
ちーくしょー!

おもしろい人たちとライブがしたいなー。
負けたー。。。。。。。。
しかーし、しかし!負けねぇ!みたいな感じ。
ジャンルレスでいい、でもハートレスじゃ困るよ。
すぐにばれちゃうよー。

嘘のない音を。
等身大の歌を。
ていっ!とみんなに届けよーッと。
だいじょぶよ、
分かり合えなくても、分かち合えれば!

なっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/120-93687720

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。