プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




冷静でいられるわけない。

nao_kiss.jpg
何かに触れて、揺さぶられて、また思い知らされる。
だーかーらー、もう何度も繰り返してんだってば。
それでも冷静でなんか入られない。

さて、いこうぜ。
一緒じゃなくても良いから、気持ちの良いところへ。
自分が安心できる、のびのびしたところへ。

今日も一日が終わって、
枯れ果ててどうしても立てなくて、
なんだろう、この感じはモヤッとするなーもう。
足りないぜ、足りないぜ。
でも何が足りないのかわかんないからただ走ってるぜ。
わからないくせに走ってないと不安なんだぜ。
友達にも、恋人にも、家族にも、
共有できない場所があったとして、
それを悲しむことしかできないなんて、クソ食らえだ。
とか言いつつも寂しくて、どうしようもない夜があって、
でもそんな強さに焦がれ焦がれて、
ダメだなー、弱いんだなーって
涙が出そうになった時に、
あーまた朝が来た。
昨日も泣けなかったなー・・・・。

っていうのを共有しよーか。
ついでに、明日に向かってく力も共有しよーかね。

行こうー、自分のその先へ。
行けるぜー、オレ達!

発信するから受け取れよー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/121-8ee2fa96

 | BLOG TOP | 


