プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




機能の話。

いや、昨日の話と出したかったのですが・・・(笑
ラジオの収録にehiちゃんと行ってきやした。
むかーしからの友達。
DALLAXのナンブくんがやってる渋谷FMの番組。

数ヶ月前の突然の再会から、
ラジオ遊びにおいでよなんて行ってくれて、
また繋がっていけそうで嬉しいなー。

実は昔、DALLAXがルパンの曲をカバーしたときに、
不二子的な役柄でレコーディングに参加したことが
あるのでしたっ!
その頃、わりとゴリゴリの声しか出してなかったのに
何で不二子!?みたいなね。
「ナイスガイルパーン~♪」と言った時
「そんな声も出せるんだー!」ってさ(笑

昔と変わらない人柄と、
バンドを続けてきた大きさとね、
嬉しい再会をありがとう!
これからもよろしくお願いしやーっす!

そして、今週の土曜は新宿ルイードK4でライブです。
アーロックの企画。
ハンサム兄弟が一緒。
ということは、ナガと初対バン。
ナガは私の前のバンドのギタリスト。
はっはー!
楽しみだね!
■8月25日(土)
アーロック presents
[キャトス アミーゴ]@新宿RUIDE K4
Open/18:00 Start/18:30
adv/\2,000 door/\2,500
出演バンド
アーロック/ハンサム兄弟/pygmy with bitter ends

Who the Bitchは19:20頃ですぜ!
よろしくー!


コメント

ナイスガイルパ~ン♪

どうも。
初★コメントでっす。
ナガさんとの対バン!
とても興味がありますねー(>_<)
見てぇぇええ!!!
Naoさんはどんなお気持ちなんでしょうか?
緊張とかするんですかね~。

新潟0831、とても楽しみにしてまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/122-e3adbfc2

 | BLOG TOP | 


