プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




星が見えますか?

昨日はナガとガチンコ勝負。
リハの時からお互いなんかむず痒い(笑
照れくさい、私はめちゃ緊張。。。

ま、実際会うのは久しぶりじゃないし、
ビッチのライブも何回か来てくれてるし。
突然焼肉を食べたくなって呼び出しても、
ぷらーっと来てくれるナイスガイですよ。
ガッチリしたけど、太ったわけじゃないんよね?
そうよね?(笑

最後はハンサムの舞台に呼ばれ、
ABC体操をナガのギターで歌う。
わらける。
お互いわらけてしまう。

今違うとこにおっても、同じ空の下やんなー。
全員同じ空の下におるもんなー。
笑ってて欲しいなー。
笑っていようやー!

今日もどこかで奏でる人。
笑っておりますように!

そんで、ゆっくりと歩いていけたらええと思う。
まだまだ先は長いからなー。
ふとした時に、絶対繋がるからなっ!

アーロック、よんでくれてありがとね!

追記:
新宿で新しい衣装も買いました。うふふ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/124-a1c1a08f

 | BLOG TOP | 


