プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


めまぐるしく動いてく毎日。

なーんも動いてないようで、
実は布石があって、知らないうちに事は進んでいるの。
蓋を明けてびっくりみたいな事もしばしばです。

さて、新潟→高円寺。
すばらしい再会と、またもや原点回帰に恵まれる
ほんとに、いい2日だったなー。

最近すぐに
涙腺がゆるくなると言ったら、
歳だよ、なんて言われちゃったけど、
(笑
ジーンと来る瞬間が新潟には散りばめられていて、
まいったなー、続けてきてよかったなーと、
実感したのでした。

前のバンドから繋がって
また再会してくれてサンキュー!
その行動力で何回私が救われたかわからないな。

かっこつけたがるんだ。
前よりも良く見せようとか、うまくやろうとか、
でもその向こうをいつでも見ていてくれて、
私が在りのままぶつけてることを、どこまでもわかってくれる人達。
嬉しいな、ありがとう。
こっちがあげてるんじゃなくて、本当は貰っているんだなー。

エゴはどこまでも平行線。
見えない糸に絡まって、自分の首もジワジワと絞めていく。
エゴが始まりだとして、それが誰かの胸を突いた時
その矢はもっと遠くまで飛んで道を描く。

誰のためでもなく自分のためだけど、
それがふとした時に人の力になっていたら嬉しい。
と、そんな原点回帰。
まいった。
涙腺ゆるくたっていいじゃないか!(笑

そんで、一つ報告。
流れていく時間の中で、一つの終わり。
NOVOが終わりを迎えました。
不時着しました。(笑

理由は書きません。色々すぎるから。
複雑にしてるのはきっと本人達だけなんだけどねー。
massu、カチくん、TAHちゃん、
そんで、えんせん、やぎちゃん、タダノくん、
あと、アダチさん、カズ君。
たくさん助けてくれた人達。
ありがとうございました。
これからも繋がっていけたら本当に幸せです。

皆が幸せだったらって思うんだけど、
それは勝手な言い草にしか聞こえない。
それでもそう思うんだから仕方がない。

明日もキミが笑っていれば良いのだ。
それだけだ。

これからも、どうぞ私をヨロシク!
ひひ!
peace!.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/127-aec2da86

タダノ略称 = タダノ国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 香川県高松市新田町甲34番地電話番号 = 設立 = 1948年8月24日業種 = 3600統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = クレーン・高所作業車・建設機械代表者 = 代表取締役社長兼CEO 多田野宏一資本金 =

 | BLOG TOP | 


