プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




台風にワクワクした。

振り返って幸せであるなら
全部よかったということにしよう。
断片が悲鳴を上げても変わりない。

台風にやられて、
家に閉じ込められて
思考回路は支離滅裂ですけど。

あれをやっておけばよかったとか、
キミに会えて僕ら幸せとか、
運命は変えられないとか、
全部本当のことだね。
自分がリアルであればなんでも
真実は必要に迫ってくるし、正直だ。

過去の残したものがどうであれ、
今刻んでいくものがどうであれ、
幸せでいたい気持ちは変わらないのたったら、
過去も未来も肯定することが幸せなんだろう。

読んだ本の記憶か、自分の記憶か
もうごちゃ混ぜだけれど、
台風の日は「きゃー!」と言って走り回りたい。
ゴウゴウとなる中で、怖いと言いながら
遊びたい。
縁側から覗きたい。

もしも明日が終わりだとしても、
スイカは甘いし、海は広いし、
地球は丸い!
愕然としながらも甘く憂う!
だからこの手はなるべく繋いでいこう。

昼休みはずっと続かない
ボクのあさましき夢に祝福のキスを!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/128-321ba08c

 | BLOG TOP | 


