プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




流れたものはそのままに。

200709090018000.jpg

人生にはふたつの生き方しかない。


ひとつは、奇跡など何ひとつないとして生きる生き方。
もうひとつは、すべてが奇跡であるとして生きる生き方。


私は後者を信じる。

恵比寿MILK、新宿LOFT、越谷EASY GOINGS、
三日とも実り多きライブでした。
ありがとう。
繋がってくれてありがとう。
顔を見せてくれてありがとう。
その先も信じてしまいたいくらい、
強く願ってしまうなー。

ビッチはまた、あらたな船出のようです。
また出発できること、幸せに思います。
ほんとだよ。
みんながいてくれるからだよ。

一人一人にとっての真実は一つではない。
でも一つの方向に向いているからね、
共鳴はできる。

さぁ、手を出してー、
その手を取ってかっさらってやるから。
ビューンとね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/131-455643bf

 | BLOG TOP | 


