プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ありがとうとおめでとう。

毎週末ライブやってるー。
迎えてくれる場所があるから、
わたしらライブができるんです。
こんな生活嬉しすぎる!
へっへー!

愛しの長野!麗しの長野J!
バーの店長、お客さん、バンドの人達、
もーう、みんな大好きー!
熱い話も、馬鹿な話も、やはりここでは書ききれぬ。
でも、ありがとうだけはきちんと言おう。
谷口店長ありがとうございました!!!
いつか、いつか、お返しできますようにっ!

hiyasoba.jpg mugi.jpg
その名も「古武羅」という焼酎で長野の夜はふけ、
明けて次の日は、懐かしい友達の結婚式!(二次会)
あの頃、馬鹿みたいに毎日遊んで、
音楽やって、マックで話し込んだり、
公園で花火戦争したり、危険だったなー(笑

今も音楽してる人、家庭を持ってる人、
OLやってる人、娘を立派に育ててる人、
いまも苦悩してる人、すごい太った人。
エトセトラだったけど、話し始めたら簡単だったなぁ。

別に、今何してようとキミはキミだし、
私は私だ。
私は信じてきたものを突き通すだろうし、
誰のことも否定なんかしないよ。
悔しさとか、羨ましさとか、混じっても
あの時出会って、またここで再会できたなら
もう何も言うことはないんだから。
幸せになー!
あたしも幸せになるからー!
誰か幸せにしろー!(笑

いや、この生活で幸せじゃないなんて贅沢だな。
種類が色々あるからなぁ、迷うんだけど、
幸せあることに間違いはない。
欲張ったらいかんな!
いや、欲張りたいけどさ。
むふー。

つながっていく、離れる、またくっつく、手を離す。
どこにでも転がってるけど、
キミにとっては一つしかないその時なんだぜ。

ありがとう、おめでとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/132-09c6b6f2

 | BLOG TOP | 


