プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




名月!

20070928033624.jpg
とは、昨日だっけ?

でも、今日見た月は名月とかそういう感じではなくて、
夕日を思い出させるくらい、
燃えて、ユラユラして、いつもの静かな月とは程遠い。

夜の幕開け。
いつも夕日がやる役を、月がしてたんだ。
最終幕が開く時を告げる。
でもスタジオが終わって見上げた空には、
ふっくらとした、いつもと変わらぬエピローグの月がいた。

あの、妖艶な月はどこに潜んでいるんだ?

月の下にキミがいる。
どこに行っても月はついてくる。
月の下にいるからどこまでも一緒だ。
みんな繋がってる。
キミと繋がっている。

センチメンタルでもなく、すとんと落ちた。
なぞって、めぐって、つかんで、笑って、
明日も行けるとこまで行こうよね。

実はね、Who the Bitchね、
ワンマンライブを12月にしちゃうんだよ。
年末まで突っ走るみたい。
行けるとこまで行くんです。
その先が見たいんですー!

12月14日(金)@代々木 Zher the Zoo

この日を歴史に刻み込む。
私の、みんなの、ザザズーの歴史に。
足跡をつけてみせるんだ。
傷跡でも何でも良いよ。
跡をつける。

10月、11月もかなりの本数ライブがあるですよー。
繋がってる以上、キミにも見て欲しいんだー。
一緒に楽しめたら良いんだー。
加速して行きたいんだー。

新曲、着々と準備中!
どこかでお披露目があるな、これは!
みんな遊びにおいでー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/135-31aee428

 | BLOG TOP | 


