プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




旅路の跡に歌う in 新宿。

ちょっと仕事を休んだだけで
なかなか良い気分だ。


かなり強引なスケジュールの中、
ちょっと北のほうへ行ってきました。
リフレッシュなの?
どうなの?
わからないけどねー、
いろんな側面があるんだなってことを思った。


遠出する時って何であんなにわくわくするんだろうね?
交通手段のチケットを買ってる行為だけで、
テンションがグンとあがる。
乗ってる時は疲れすぎてグースカ寝てるんだけども、
本当はそれすらも楽しみたいよねー。
お弁当食べたり、景色を見たり。


大勢でワーキャー修学旅行的な旅も、
しっぽり湯けむり一人旅も、
遠い国でバカンス旅も、
これからどんどんしたいなぁ。


休みは自分で作らなくちゃ、できないのだ!!


日曜日雨の中新宿ANTIKNOCKに来てくれた人。
ありがとうでした。
少しずつNOVOが体に染み付いてるみたい。
そんで、歌うことも。
爆音轟音たちと共演だったけど、
なにも気負いもなく、のびのびとやりました。


しかし、もっともっとは尽きず。
へんっ!
懐かしい顔ぶれと再開しつつ、
さらに、へんっへんっ!と思うのでした。


コメント

ありがとう!

はじめまして

数年前、友人に誘われてナオちゃんのバンドのライブによく行ってた者です。気になって探してたらここに辿りつきました。次回のライブは是非行きたいと思います。

いきなり
ブログに書き込んですみませんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/14-2ab60567

 | BLOG TOP | 


