プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




見えたんだよ。

音楽を信じて続けて、
これからもやっていくんだろうって、
そういうエネルギーが全バンドから出てて、
それが見えたの。
ほんとだぜー。

みんな笑っててさー、
それぞれがやり切ってさー、
すげー暑くってさー、
さらに熱くってさー、
馴れ合いじゃなくってさー、
身内盛り上がりに見えるかもしれないけど、
個々が外に広げてこうって思っててさ
ー。

横須賀と言えばストンピンバードなんだけど、
なんていうのかなー、
私が昔からストンピンから感じてた物が、
そこにあったんだよ。
きっと彼らが発信してるんだと思うけど、
脈々と流れてたよ。
すごいぜ、ほんとに。

WARNING最高だ!
ありがとう、呼んでくれて!
NUBOと再会出来て良い未来に繋がったら良い!
みんなまたやりあおうぜー!

熱さゆえに昔を思い出した。
ライブやってることが楽しくて、
どんどん繋がって、それだけで良いやなんて思った頃。
悪くないけど、意味なくないけど、
もっと出来ることある。
もっと発信していける。
徒党組んで退廃的なんて見え方しない。

どんどんはみ出していくんだ!
行けるぜ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/140-2bc91f14

 | BLOG TOP | 


