プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ありがと。

目も、耳さえも開かなくなりそうな私に、
衝撃の一夜をありがとう。

どうしようもない状態、
腫れたまぶたも、目の下のくまも、
全て現実でどうしても立ち上がれそうもない時、
やっぱり救ってくれるのは音楽だったよ。

そこでそんな風にステージにいられることと、
とんでもなくハッピーに、
そんで、終始口をあけてしまうような衝撃のライブ。

ライブでよかった。
あぁ、ほんとによかった。

音楽を取り上げたら私に何が残るんだろうね。
わからないね。
もう、進んでいって何が見えるかだけ楽しみだね。


楽しかったね、
またね、お元気で。




手がその先を指しているなら
目がその先を見ているなら

その線をたどるだけでも幸せの軌道
大丈夫と笑って また広がる

真実はどこまでも流浪
見たことあるような模様
解かりあえた鼓動なんて風がさらってく

でも明日は晴れの予報



途方にくれた私を受け止めてくれた人、
ありがとう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/141-90dcd83c

 | BLOG TOP | 


