プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




Cleaning.

200710241026000.jpg 200710251104000.jpg 200710241614000.jpg
はい、ただいま。

まったくもって東京のスピードに慣れず、
体は正直なものでリンパ腺が腫れてます。

さて、どこに行ったかって沖縄でした。
唯一、日本で行ったことなかった場所。
(あ、岐阜もないかな。)

人の噂ではもちろん最高だって聞いてたわけで、
まぁ、ね。
まぁそりゃ良いだろうと思ってたけど、
あんなにすげーとは!!!
すーーーげーーー!!!

色鮮やかで、優しくて、ゆっくりしてて、
その中で、心の洗濯しすぎてちょっと透明になってる。(笑

良い旅やった。ありがとう。

沖縄にちょっとずつ慣れていったように、
また日常にも少しづつ体が溶けていくんだろうな。
でも、目をつぶれば
あの景色が!
なんてこと、そんなことが支えになって
また笑って歩いていく。
のだ!

さ、今日はEcho-Sunのワンマンライブだー。
まみれて、まぎれてくるかな。


コメント

ぬーん

良いな!沖縄!来月、札幌(小樽や定山渓辺りも)に行くんだよ!ナオちゃんと真逆だ(笑)寒さで身を清めてくるよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/144-6eec68a2

 | BLOG TOP | 


