プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




らせん。

ていうバンドが大阪にいます。
ステキです。
この間呼んでくれて、共に色々誓った大事な仲間です。

さておき、
螺旋階段て、むかし近所のマンションにあって
登るのには気持ちが悪くなって、
降りるのにはちょっとした恐怖があって、
なんとなく近寄りがたい存在。

どっちにしろ、想像の中でしかない世界なんだけど、
登るときはグルグル永遠。
降りるときにはまっさかさまブラックホール。
と、常に先が見えない状態に陥るわけ。

あまり近寄らないまま大きくなって、
正直今上り下りできるか心配です。


ここ二ヶ月くらい、怒涛のライブをこなしながら
いつのまにやら螺旋階段をグルグル回ってる気がして。
踊り場何階ですか?みたいな。(笑

真剣になればなるほど、くもの糸。
しかし、心地よいがんじがらめ。
はまりたくないくぼみ。
また帰ってきた。

生きているのですなー。
生かされているのですなー。
音と共に。

私に出来ること。
あなたに出来ること。
私のためにやるべきこと。
あなたのためにやるべきこと。

螺旋階段はもう克服したいですけど、
お手を拝借してもよろしいですか?



PVみんな見れただろうか。
楽しんで、嬉しく思ってくれたらこれ幸い。
ワンマンライブお待ちしてます。



 


 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/156-9ba76111

 | BLOG TOP | 


