プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


無知にムチと愛を。

怖いもので、もう12月なんです。
そうなんですねー。
と言うことは、ワンマンまで2週間と言うこと
なんですねー。
びっくりですねー。

チケット買いました?
そろそろプレイガイドってヤツは
締め切ったりするみたいなので、
お早めに。
どうかお早めに。

怒涛という何ふさわしい日々を、
また久々に過ごしていたわけで。
えひちゃんなんか、昨日はフラフラだったもんね。
ライブ中あの人笑ってたもんね。(笑

11月はライブが9本。
おおおおお、多い!
多いですって。だーれーかー!
って、自分達で決めたのだけども。

その中で浮き沈み、沈み浮き。
11月半ばベース、スランプになりました!
って、一昨日デブパレードのメンバーに言ったら、
「スランプっていうのは上手い人がなるんだよ。」との事。
ということは、上手くなったのかあたしは!?
なんて、前向きな。あはは。

スランプのはずが、一昨日から三本立てライブしたら、
なんか結構良い感じだったなー。

いとも簡単に抜け出たスランプ。
そんで、またきっと簡単に入り込むスランプ。
スランプって、、、、、
あんまり安易に使っちゃいけないと思う(笑

辛かったけど、一つ一つに意味があって
そんなライブをこなしてまた強くなっていく。

それでいい、それでいい。
また前に進む意味を、ここにいる意味をつかむんだから。
支えてくれる人の愛を感じるんだから。

11月もありがとう。

さー、12月も突っ走りますよい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/158-d28f91c4

 | BLOG TOP | 


